half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

胡瓜とインゲン豆の収穫 2021

2021-06-23 17:26:36 | 家庭菜園
「 おひかえなすっておくんなせ~  あっしは桑港のピエールと云うケチな野郎でござんす。 」 スケこましのピエール

「 おめ~あれか? 先ごろやられなすったズッキ組の親分の姐さん専属の按摩じゃなかと? 」 キューカン組の親分

「 No kidding.  いや失礼いたしやした。桑港ぐらしが長かったもんでつい英語が出ちゃって・・・ 」

「 ほんでピエールはんとやら。 なにしにおいでなすった。」

「 こちらさんにもコロナ組の野郎たちがちょっかいを出し始めたと聞きましたんで。」

「 そのことよ。手下どもがずいぶんやられちまって大弱りよ。」

「 親分どうです。この際これまでの縄張り争いは水に流してうちと手を組みませんか?」

「 玄関先じゃなんだからまー上がってくんね~ お~い 客人だ。とりあえずひと風呂あびてゆっくりしね~。」



「 あんたが噂のピエールね。コロナ組のチンピラをふたり殺ったらしいじゃないの。頼もしいのね。あたし強い男って好き。(ウインク) 」 キューカン組のおナス姐さん

 (参ったな~。いつものパターンでまた腰を揉ませられるんとちゃうかいな。)と心配しつつ期待するピエールであった。


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

ニュースランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« わが家の漫画集 第六話 | トップ | わが家の漫画集 第七話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズッキ組の親分さんへ (うたちゃん)
2021-06-19 10:58:43
ご無沙汰のご無礼をお許しの程願い申し上げやす 🙇

親分さんのお許しを得ぬままのシェアを平にお許しいただきとう はせ参じやした

お腹立ちとあらば この指の1本や2本・・・

以後 約束事の指切りげんまんができん事になりやしょうとも・・・

どうぞ 船釣りで身代わりの鯛を生き締めにしてやっておくんなせい
返信する
Unknown (pierre nicole)
2021-06-19 11:48:11
うたちゃん姐さんへ

あっしはやられなすった親分の仇討ちのため板場の修行の旅はキャンセルしてコロナ組のチンピラにファイザー砲を二発ぶち込んでやりやした。
ほんで写真が取り込めねーらしいがどしたん?
すけてやってもいいぜ。なんでもおっしゃてくだせー。 すけこましのピエール 
返信する
お情け有難うにごぜえやす (うたちゃん)
2021-06-19 13:35:15
オー 流石のコロナ組もバズーカより強力なファイザー砲で
イチコロリンに尻尾を巻いて震えていやがる事でせう
アッシ達は7月中に2回目をコロナ組の本部めがけて ぶっぱなす覚悟でやす。

取り込めねえのはグーグルマークってえ奴が出てきやあがってピクチャに上がれねえんでやす
落ち着きやしてからよろしくよろしくご指導の程を
返信する
Unknown (pierre nicole)
2021-06-19 15:00:24
You can count on me. Pierre

任せておくんなせー ピエール
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。