half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

beer summit

2009-07-31 15:17:20 | 海外ニュース
SAN FRANCISCO CHRONICLE紙の記事

オバマ米国大統領の失言問題もあって全米の注目を集めていた人種問題の火種もなんとか収まりそうなそうな気配。これも人々の胸襟を開くために生まれたと云われるビールのなせるわざか?会談の内容はオフレコであるが何故か誰がどのブランドを飲んだかは発覚している?なぜなんだ?

写真 

左端  JOE BIDEN 副大統領 銘柄 BUCKLER (ノーアルコールビール)
    呼ばれもしないのに、のこのこやって来る。白人

左2  HENRY LOUIS GATES ハーバード大学教授 銘柄 SAM ADAMS LIGHT
自分に家に入ろうとして泥棒と間違われ逮捕される。黒人
 
左3  BARACK OBAMA 大統領 銘柄 BUD LIGHT
    逮捕した事実を「愚かな行為」と批判し、白人および警察組合より大反発

右端  JAMES CROWLEY マサチューセッツ州 巡査部長  銘柄 BLUE MOON
    逮捕した本人 白人
    大統領の支持者だったが今回のオバマ発言は越権行為と批判
     
PHOTO BY RON EDMONDS / AP
コメント    この記事についてブログを書く
« frog  | トップ | agreement »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。