half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

this is not it 

2009-11-19 20:02:40 | マイケル・ジャクソン
Photo by Chris Pizzello / Associated Press

1996年再婚した Debbie Rowe としっかりと手をつないで歩くマイケル。
しかし彼女と生活をともにしたことは一度もなかったと云う。この夏、自分の血を継がない三人の子供を残して逝ってしまった不運な天才エンターテイナー。

最近僕のブログの訪問者が少しばかり増えたのでひょっとして前に書いた
 ”this is not it"の記事のせいかなと思ってグーグル検索してみてびっくり。
キーワード this is not it の総検索数11億4千万件の内、42番目に僕のブログがランキングされていた。

あんな記事じゃ恥ずかしいとこれまで書いた記事のリンクを張り始めたらこれが結構面倒なこと面倒なこと。はてどうしたものかと考えてひらめいたのは記事を一まとめにしてカテゴリーを追加すればよいことに気がついた。まさに「必要は発明の母」ですね。

と云う訳で僕が何故 this is not it と思うかを知りたければマイケルのカテゴリーを開いて見て下さい。全部の記事が一括してそこで読めます。

話は突然かわります。

mさんへの私信と日記がわりに始めたブログながら読んでもらっているのかどうか分からないのはかなり張り合いがないものです。そこで 日記@BlogRankingなるサイトに登録してみたのですがこれまでの所ほとんど反応なし。ブックマーク欄に登録するだけでは投票してもらえないみたいです。

本文中にバナーを貼るのは毎回作業が大変なのでこれまで実行しませんでしたが、「試してみることに失敗はない」そうですから思い切ってやってみます。読んでいるぞと云う声援の意味を込めて下のバナーをパコンとクリックいただけましたらとてもありがたいです。どうかよろしくお願いします。

下のバナーをクリックするみたいです。

日記@BlogRanking





コメント    この記事についてブログを書く
« サンフランシスコOB会 | トップ | wildlife photographer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。