half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

through the clouds

2010-11-24 16:56:58 | 西海岸
Photo & comment by Frederic Larson / MYSTICAL PHOTOGRAPHY  / サンフランシスコ・クロニクル紙 電子版

Through the clouds
November 23 2010

The older we get, the more we realize, as did Herb Caen, "Blessed are those who are content to leave things more or less alone, especially the things touched with a little bit of age in this city that has lived so hard in so few years."

I keep coming back to pointing my compass to the east, waiting for the full moon to light us up in every direction.

天国の mさん この写真が見えますか。

ラルソンさんがようやくパリから帰って来ました。

満月を背景に金門橋を撮りたかった様ですがご覧のとおりさすがの名カメラマンも天気には勝てなかった様です。

ハーブ・ケインがそうであったように年を取れば取るほど、より多くのことが分かる様になる。物事をおおよそ現状でよしとする者は幸いである。特に数年間このシスコと云う街で懸命に生きて来た者にとっては。

僕の語学力ではうまく訳せません。英語って難しいな~。

人間の一生も良い時ばかりではありません。ほとんどの人は山あり谷ありの人生です。
いつも満月が背景にある金門橋は絵になるけどそれだけだと飽きますよね。
雲の隙間からぼんやりと垣間見える満月も味があってまた良し。

【PR】 KLMでパリへ!/ パリホテル/ 世界で一番使えるカード/ innovatorスーツケース/ ベルリッツ/ DMM FX

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ




コメント    この記事についてブログを書く
« sparrows | トップ | 海は恋してる OB会バージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。