half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

frederic larson

2009-11-16 19:57:03 | 西海岸
Larsonさん 先輩の故Robert Cameron氏の跡を継ぐのはあなたです。僕とは丁度同世代ですね。奇しくもお二人とも Herb Caen氏と伴に歩んで来たのですね。

僕がシスコにいた時、自分の仕事の一端がハーブ・ケイン氏のコラムで一度だけ記事になったことがありました。その記事は今も僕の宝物です。

あなたのホームページを僕のブログにブックマークしました。多くの僕の友があなたの世界に新たに引き込まれて行きますように願いをこめて。

今、サンフランシスコ湾は Brown Pelican が乱舞するシーズンのようです。

上の写真の題 "on parade"
ggbの手前の島影はアルカトラス監獄島です。横一列にペリカンが並んで飛んでいるのを気づきましたか?

"show time"



"flying off pyramids"



Photo by Frederic Larson / sf chronicle


コメント    この記事についてブログを書く
« robert cameron | トップ | new photo printer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。