カウンセラーの ひとりごと

心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう🤗

ワンフレーズで宣言しておこう

2024年01月08日 | 信じる力

 

1年の抱負を語る機会が多い年の初め

 

今年のテーマを

なんとなく思い描いたら

 

自分の言葉で宣言しておこう

 

親しい人に聞いてもらってもいいし

手帳に書いてみてもいい

 

できるだけ具体的に

そして何度でも思い出せるように

 

今年のテーマを

ワンフレーズで宣言しておこう

 

 

 

人生を変える自分磨き | ほしのぶLOG

千里の道も今日の小さな一歩から(^^)/歩み始めるきっかけは今ここに もっと素敵な明日のために今日の自分ができること♪【素敵な明日を呼び込むWebマガジン】

人生を変える自分磨き | ほしのぶLOG

 

 



コメントを投稿