クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

東京都現代美術館 『ミナ ペルホネン / 皆川明 つづく』

2020-02-10 06:35:50 | 展覧会


ノリくんと一緒に、東京都現代美術館へ行きました。



リニューアルオープンしてから、初めてです。

開催中なのは、 『ミナ ペルホネン / 皆川明 つづく』 です。

皆川明さんの“ミナ ペルホネン”、カワイイ絵柄のファブリックが印象的ですが、今では幅広い分野でご活躍ですね。






今回はお写真撮れるエリアもありましたので、雰囲気をお知らせ出来ます。

















お部屋ごとに雰囲気が変えられていて、とても刺激的です。

内容が多岐にわたっていますが展示構成もすばらしく、制作にかかわる人々のエネルギーがうまく集められていて、見飽きることがありません。

見事だな・・・と思っていたら、構成は田根剛さんだそうです。

もう一回見に行きたいぐらい、面白かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉市 『イルピーノ』 の... | トップ |  『佐倉 Manor Ho... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事