**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

スカイブルーな空

2007-07-25 | 神戸便り
      


昨日、神戸は気持ちのいいほどの快晴。
空は青く、360度どこにも雲がありませんでした。
朝6時前から、いつもより力強い日の出と空のスカイブルーに感動したのでした。

 

そして、ベランダには大好きなトルコキキョウが美しく咲いていてまた感動ー!

スカイブルーな空1

      ↑
キレイな朝陽も映ってます。

スカイブルーな空、パノラマ

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲ひとつなく、晴天なり (トーコ)
2007-07-25 22:21:12
空~~、綺麗に写っていますね。

電車の音も聞こえました。

プランターのトルコ桔梗、見事です!
なかなか、こうはいかないものですが。
返信する
トーコさんへ (kaorin)
2007-07-26 12:51:21
ちょっと、まだ暗かったので空の青さが判りずらかったかもしれません。

あら、聞こえました?
近くにJRが走ってま~す。

このトルコキキョウは、改めて言う必要も無いと思いますが、たむたむが育てています。
返信する
トルコキキョウ (いしとも)
2007-07-26 13:55:50
うっほ~!! すっご~い!
路地植えで咲いてるの始めて見たよ♪ 

んで、懐かしい記憶の大パノラマ。
なんだか思い出してうるうるしちゃったよ。楽しかったねぇ…。

いま、ちょっとした修羅場…。 うん、がんばる!!
返信する
いしともちゃん♪ (kaorin)
2007-07-26 23:57:47
きれいでしょ~!
もう何度も咲いてるよ。
でも、今回のは特に見事!

うん、うん、楽しかったねぇ~。
また、遊ぼうね~。

お~、いしともちゃんのとこも?
次から次へと色んなことが起こるわねぇ。
いしともちゃんがんばって!!
返信する
綺麗! (floret)
2007-07-28 10:34:43
ほー綺麗な空だ
感動するね ありがとう かおりーん
今日の大阪もよい天気で もうすでに暑ーい
セミの大合唱
椎名林檎の歌舞伎町の女王のフレーズが頭を過った

あー私の大好きなトルコキキョウちゃんやわ
ひゃ
エレガントだにゃ。おめでたいね 紅白や!
あ、ピンクやったね。
返信する
フロリン☆ (kaorin)
2007-07-28 12:47:17
暑くてやってられへんわ~。

フロリンちはクーラー無しで頑張ってるんやね?
すごいなぁ、しまいに溶けるよぉ~。

でも、クーラーばっかしかけてると、体温調節を自分でうまくできなくなるから、余り付けん方がいいねんね。

フロリンもトルコキキョウ好き?
わ~い♪アップしてよかったぷ~。
返信する
Unknown (ムー太)
2007-07-30 20:51:13
都会に住んでおられますにゃ。
撮ってて目が回らなかった?(^^;
返信する
ムー太さんへ (kaorin)
2007-07-31 12:42:33
神戸は小さい街ですにゃ。
少し車で走ると、田舎です。

目は回らなかったですが、ターンするのが早すぎましたかにゃ?
返信する

コメントを投稿