**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわkaorinさん (たか)
2018-08-02 23:16:26
置物みたいですねぇ。
冷静沈着
世の中を知り尽くした年輪を感じさせる容貌です。
何猫なんでしょうね。

返信する
たかさん、こんばんは。 (kaorin)
2018-08-02 23:58:17
全然逃げませんでしたが
一定の距離を保っていました。

頭と腕と尻尾だけに模様が入っていますね。
なにかミックスでしょうか~。

返信する
Unknown (熊子の百葉箱)
2018-08-03 03:47:49
雑種💛
けっこうこれ居るのですが
大人しい性格なのです。
昔、我家にもいまして18年生きましたよ👌

シャム系統の雑種ですが
細かい分類の似た猫いるので。
その雑種です。尻尾は長いですが
柄にキジ猫が入っています。

この柄の猫見ると実家にいた子
そっくりで当時辞典で調べていたこと
覚えています(笑)

返信する
熊子さんこんにちは。 (Kaorin)
2018-08-03 12:13:10
シャムの名前がなかなか出て来なかったけど、
似ていると思っていました。
あー、スッキリ!

明確な解答有り難うございます。
昔お家にこんな子もいたんですね❤

もしその子の写真が残っていたら
紹介してくださ~い。
返信する
Unknown (kaorinさん今晩は🌙)
2018-08-03 16:22:38
探しておきます👌
返信する
熊子さん。 (kaorin)
2018-08-03 19:53:09
ありがとう、楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿