**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

公園の住人。

2021-01-07 | 


再度公園にいた猫ちゃん。
人懐っこくて、誰かが世話をされているようです。


近くにいた方に甘えていました。
その方がおっしゃっていましたが、この猫は11歳だそうです。

白猫ちゃんもいました。
白猫ちゃんは毛繕いに忙しそう。
公園って結構猫にあいます。私が見ただけでも4匹ぐらい見ました。
ここの猫ちゃんは、雨の日も風の日も世話をしてくれる人がいるそうで、
幸せね。



再度公園の帰りに車を降りて、
六甲の山から見下ろした神戸の街並み。
山と海に挟まれているので、すぐに海が見えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿