**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわkaorinさん (たか)
2019-03-24 21:51:53
スモモの花だったのですね。

まんまと騙された!

でも綺麗!!

ジュワーッと唾が出て来ました。
返信する
たかさん、こんばんは。 (kaorin)
2019-03-24 22:54:01
ちょっと小ぶりでしたが、とても綺麗で本当の桜の花みたいでしたよ。うふふ、ジュワ~っとでました?

どこかで鶯の鳴き声がしていましたよ。

返信する
こんにちは♪ (どんぐりうさぎ)
2019-03-25 12:37:41
スモモのお花の並木は初めて拝見します。
いいですね〜♪
オシドリさんに出逢えて良かったですね!
近くで撮れたのですか?
返信する
どんぐりうさぎさんへ (kaorin)
2019-03-26 01:32:36
とても可愛い花でしたよ~。

有難うございます!
たぶん、10mはないと思います。
陸の上にあがったよと教えてくれた方がいて、慌てて撮りました。
返信する

コメントを投稿