**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

チェストとフラワーブリザード

2019-07-14 | blog

昨日、注文していたチェストが届いたので

お部屋の片づけで1日過ごしました。

狭い部屋なので押し入れの中も整理しなおしてすっきり。

私の部屋は和室ですが、

洋風にチェストの上の棚にはフラワーブリザードを飾ってみました。

 

フラワーブリザードのピンクに合わせて、

 

壁には以前に作った切り絵を飾ってみました。

バックの台紙には張り付けていないので

バックの色は季節に合わせて変えようと思っています。

照明も和洋風。

 

チェストの下は4つ引き出しがあるので、

すっきり収まりました。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (galaxia)
2019-07-14 09:35:00
ミシンもあるー♪
私もこんな木の色が違うの好きー♡
kaorinはコンパクトにまとめるのが
上手だから飾り映えします(*^^*)
にしても和室とは思えなかった (笑)
返信する
galaxiaさん、おはようー。 (kaorin)
2019-07-14 09:53:04
やっと、飾る場所が出来た~。
このフラワーブリザードも何年も前の誕生日プレゼントだったんだけど、やっと、飾れた!

このチェスト引き出しの色が違って可愛いの。完全洋風化が、結構しっくりしてまーす。
返信する
Unknown (galaxia)
2019-07-14 11:58:20
素敵な誕生日プレゼントですね。
どうやって手入れしているのですか?
埃とか退けるのに花弁が散りそうな・・・。

石鹸使い終わりました(*^^*)
もうね化粧もこれで落として愛用しちゃった♡
有り難うございます<(_ _)>♡
返信する
Unknown (kaorin)
2019-07-14 12:18:29
今までね~、埃がたまらないようにもらった透明のパッケージに入れたまま飾ってたのだけど、初めてパッケージを外したの。
羽のはたきで軽く埃を落とす感じだと、大丈夫です。


はやっ!
うちは3人で1個を使ってるけど、まだあるよ~。この休みの間にアオバトの写真送るね~。


返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-07-14 12:19:24
ぼくぺん

こんにちは!
素敵なディスプレイですね、さすがです😆
切り絵やっぱりすごく素敵ですね!
オルゴールも可愛いですね♪
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2019-07-14 12:51:43
こんにちは、ありがとうございます~。

オルゴール、時々、鳴らしてあげないと壊れてしまうらしいんです。1カ月に1回ぐらい。ねじを巻き切らないように注意しないとね~。
返信する

コメントを投稿