**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

ウルフムーン

2022-01-18 | 


今年最初の満月「ウルフムーン」は、
2022年の中で地球から最も遠い満月(小さくみえる満月)だそうです。
1月18日、8時48分に満月の瞬間を迎えます。
地心距離は40万1.000㎞
写真を撮った時には、少し出てきていましたが、
今は、ちょっと、雲に隠れています。

皆さんの所ではウルフムーンが見えますか?




上白石萌音「夜明けをくちずさめたら」Music Video

slow stepさん、優しい歌をありがとう♥


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2022-01-18 20:55:39
はじめまして♪
美しい雲がかかったウルフムーンと街の灯りがとても素敵で、あの萌音ちゃんの歌を思い出していたら、その下に…♪びっくり!でした〜(*°▽°*)
こちらこそ♪美しいお写真と彼女の透き通るような歌声のコラボを楽しませて頂き、ありがとうございました✨
これからも鳥さんたちや素敵な風景のお写真を楽しみにしていますね(*^^*)
返信する
wakoslowstepさんへ (kaorin)
2022-01-19 08:33:14
wakoslowstepさん、始めまして。
昨日は、こちらの月は雲に隠れてしまいましたが、そちらはどうでしたか?

萌音ちゃんの歌声、癒されますね。
blogにアップされていた、最初の曲も心に沁みましたよ。有難う。

また、遊びに行かせて頂きます。(^^♪
返信する
Unknown (銀河のサンマ)
2022-01-20 10:27:00
この日、ウルフムーンだったんだ。
やけに綺麗で見惚れてしまっていたのです、
月は飽きないですね^^
返信する
銀河のサンマさんへ (kaorin)
2022-01-20 13:49:53
そちらからは、見えたのね!
綺麗だったね~。

丁度、満月になる瞬間を撮りたかったんだけど、雲に隠れていました。残念。。

うんうん。月は見飽きません。
返信する

コメントを投稿