**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

ハロウィンのウォールステッカー作りました。

2020-10-22 | 手作り

ハロウィンのウォールステッカーを作りました。

今までハロウィンに特別何かをすることは無かったのですが、プリンターを修理に出すのに、結構費用がかかることが分かり、それなら、修理代に少しプラスして新しいプリンターを買おうということになりました。

新しい機種で使えるサービスに、ハロウィンのウォールステッカーがあったのでプリントアウトしてぐるりをカッターで切って壁に貼ったら、
一気にお部屋がハロウィンぽくなりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2020-10-22 11:18:05
こんにちは。
ウォールステッカー素敵ですね🎃
文字のところが細かくて難しそう💦
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2020-10-22 12:48:42
こんにちは。


切り絵は、全部切って、裏に色を一つずつ貼っていくけど、これは、プリントアウトしたのを形に切っただけ~。

凄く簡単だったよ。(^^♪
返信する
Unknown (1day1smile)
2020-10-22 17:56:52
すごいです!素敵です💕💕
返信する
1day1smileさんへ (kaorin)
2020-10-22 20:08:46
コメントを有難うございます。
これだけでも、ガラッと雰囲気がハロウィンになりますね~。
返信する

コメントを投稿