**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2019-01-23 08:40:13
はっはっ。走ってきちゃったっ。
気になって!
それです、ブルベリーののった赤いケーキ!
すっごく美味しそうでゴクリと喉がなりました
返信する
こんにちは (ぼくぺん)
2019-01-23 16:39:58
こんな素敵な形のケーキ見たことないです(*´ω`)
本当に美しいですね!
モンブランのまわりのヒラヒラも気になります。
返信する
熊子さんへ (kaorin)
2019-01-23 20:04:45
これ、たむたむが食べたんですが、横から味見させてもらいました。
私の好みではこの赤いケーキが一番好きでした♡
今度はこれ食べたい♡とリクエストしました。

返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2019-01-23 20:13:30
私もこんな形のケーキは初めてです。

このケーキ屋さんは1953年からあるケーキやさんです。神戸の港には早くにメリケン粉(小麦粉)が入ってきたので、パンや洋菓子のお店が多いのです。

モンブランは息子が食べましたが、ひらひらの部分は抹茶のチョコだったと言ってました。
返信する

コメントを投稿