**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

ジャックの変化。

2019-09-13 | ジャック

 

ジャック君、脂の分泌が多いのか、すぐ臭くなるしフケが出て

毛も多く抜けていましたが、

シャンプーの後にドライヤーでしっかり乾かした後、

ジャック用に作ったマッサージオイルを少量手に取り、体全体を良くマッサージしてあげ

ブラッシングを毎日小まめにするようになってから数カ月、

毛の抜けていた所も毛が生えそろって、色も濃くなってきました♡

 

 

追記:

これは、去年の9月の写真。

上の写真の方が毛の密度が多く色が濃いのが分かりますか~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2019-09-13 17:45:08
ぼくぺん

こんにちは!
本当だ、前よりフワフワしていますね😆
後ろ姿も凛々しい✨
ジャックくんよかったですね~
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2019-09-13 22:54:11
こんばんは~。
コメントを有難うございます。

毛が増えました。
毛の色も濃くなりましたよ~。
返信する

コメントを投稿