**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

寒さのバロメーター。

2018-10-04 | ジャック

 ジャックが布団の中に入れてくれと言ってくる時が

布団の枚数を増やすバロメーター。

寒くなって来るとカリカリと布団をかいて

入れて!とアピール。昨日は中に入れてあげました。

 ロバじゃないよ~。

上下ともうちに来た頃の5か月のジャック君。

そんなに何を見てるの?

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い💕 (熊子の百葉箱)
2018-10-04 20:15:36
ほんとコクンとロバさんみたい( ^∀^)
我が家も布団に入る時一緒に
。。。となれば一枚準備です。
また台風ですね、今年は不安定な天気で
どうなってるのかしら(困)
返信する
ありがとう♡ (kaorin)
2018-10-05 06:42:15
ちょっと寒くなりましたね。
ジャック、昨日も布団に入って来ました。

今年は災害が多い年と聞いていましたが、
台風多すぎですね~。
返信する
こんにちは♪ (ぼくぺん)
2018-10-05 13:19:22
ジャックくん久しぶり~
あどけなさが可愛いですね!
何を見ているのか気になります(*´ω`*)
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2018-10-05 21:47:39
ありがとうございます。
ほんとに何を見てるのか。。。
今でも時々同じようにじーっとみることありますよ~。
返信する

コメントを投稿