**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色 (floret)
2006-03-13 12:16:35
大阪はボタン雪がちらほらと



爽やかなグリーン系のグラデーションですね

コーディネイトには、ホワイトか生成りのジャケットがイイ~みたいな。やっぱりカオリンの色だ。



私もこのアフリカンなアクセサリー似たのん

あるぅぅ。春はそこまで来てますね。
返信する
神戸も雪だよ。 (kaorin)
2006-03-13 12:32:39
昨日と10℃も温度が違うんだって!さむぅ~。



お~、似たのんもってますか。

本当はフロリさんの様に手作りのものをご披露したかったんだけどね~。



う・・、イメージを壊さないようにがんばります!





・・・どう頑張ろう。。。。
返信する
春なのに~♪ (のっち)
2006-03-13 17:41:19
雪だなんて。。



スカーフかおりんに似合いそうな色ですね。

ヘップバーンみたいに頭に巻いてもいいかも
返信する
Unknown (いしとも)
2006-03-13 23:58:46
天気予報の雪ってのはやっぱ本当なんだぁ…。

明日は京都に出張。



ついでに八坂神社付近を散策って思ってたけど

明日も寒いらしいから無理かもね。



仕舞おうと思ってたダウン着て行こうっと。

返信する
Unknown (pathos_mie)
2006-03-14 00:22:21
今日は東海圏も雪でした。

微妙な色合いのグラデが凝った手染めのような色合いのスカーフだわ。

私も春色スカーフ欲しい。

まちこ巻き(←古っ)じゃなくてヘプバーン巻き巻きして。

そいで後ろ姿UPして♪ ヘプバーン好きなの。私。
返信する
Unknown (kaorin)
2006-03-14 19:52:26
のっち~!





スカーフのおしゃれな使い方余り知らないんだわ~。



頭に巻くのか~!







いしともちゃん♪





京都に出張?!



京都は特に寒いよん。風邪引かないようにね!



今日も神戸は雪だ!さっぶ~ぃ!









pathos_mieさん♪



私もヘップバーン好きよ!





で、ヘップバーン巻きってどうやるのよ~。

何となく頭に残像はあるんだけど~。。。

返信する

コメントを投稿