**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

4月のベランダの花

2020-04-05 | 花・植物




黄色いフリージア




イチゴの花もどんどん咲いてきました。







植えてないけど生えてきた雑草にも
花が咲いています。
小さくて可愛い~。



昨日、聞きなれないきれいな鳴き声がしたので、
窓をそっと開けたらイソヒヨドリが止まっていました。
外出を自粛している週末に意外な訪問者です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaorinさん こんにちは♬。 (masa)
2020-04-07 10:18:51
kaorinさん
ベランダにもお花が、イソヒヨドリのご訪問、春ですね~
世の中暗いニュースばかり、春の訪れを良い事に
少しでも晴々気分で過ごしましょう
良い天気が続きます。
返信する
masaさんへ (kaorin)
2020-04-09 07:04:07
コメントを有難うございます。
お花も鳥も心を癒してくれます。

ところで、とうとう緊急事態宣言が発令されましたが、安部さんにはがっかりです。いらないところにばかりお金をかけて、外国のように何割かの給料保証もありませんでしたね。
返信する

コメントを投稿