CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

11月の予定・今日のチカヨガ

2019-10-28 10:44:32 | 今月の千花ヨガ予定

 

 

((フク先生がやってくる!))

もうご存じの方も多いかと思いますが、知らない方の為に
紹介すると
とってもユニークなヨガの先生、フク先生が来島します。
毎年1回以上は来島され、10年以上来られています。
ヨガというと体を柔らかくするポーズの事と思う人が多いと思いますが。
ヨガはインド4000年の歴史がある「人が幸せに生きるための生命科学」なのです。
ポーズはそのほんの一部で、中心となる「哲学」「考え方」「心」が重要で
とーても面白い所、真髄なのです。
しかしヨガの哲学をきちんと、かつ分かりやすく教えてくれる先生は日本には数少ないのです。フク先生は、そこの所をバッチリお話ししてくれます。質問に答えてくれます。ぜひ、興味ある方、お気軽にお越し下さい。
気さくで囚われのない、本当に自由で面白い、76歳です(笑)

★今日のチカヨガ★
10/28(月)18:00~20:00扇浦交流センター

【11月の予定】

★チカヨガ
(Monday)11/4,11,18,25(月)18:00~20:00扇浦交流センター
(Friday)11/1,22,29(金)9:30~11:30奥村交流センター

★アサヨガ 11/3,10,17,24(日)6:00~8:00大根山墓地公園

★ママヨガ 11/6,13,20,27(水)9:30~11:15奥村交流センター

☆11/8,15(金)のチカヨガはお休みです。同時間にフクヨガありますので
ぜひ、そちらにご参加下さい。ポスター参照



最新の画像もっと見る

コメントを投稿