CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

9/15アサヨガ

2019-09-14 15:53:38 | 今日のクラスのご案内

 

9/15アサヨガ

 

((マントラソング))

あっちゃんの妹さんの冬ちゃんが
しばらく島に住んでて、チカヨガにも通ってくれていました。
彼女はOSHOの瞑想をやっていたり、バンドでマントラの歌を歌ったり、
インドでPremal(月礼拝の時にかけている曲のアーティスト)に会ったり
何だか気になるの方です。また旅に出るそうで、
その前に冬ちゃんのマントラソングを聞きたいなーと思い。お願いしました。

9/16(月)のチカヨガのあと、ミニライブ20~21時扇浦交流センター
よかったら、聞きに来て下さい。
キャンドルライブにしたいので、ある人キャンドル持参で!
今日じゃなく、月曜ですよー。

★明日のアサヨガ★
9/15(日)6:00~8:00大根山墓地公園



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuyuko)
2019-09-14 23:21:08
Chikaさん
扇浦の夕暮れどきに、のびのびと心から寛げて
島にいる事の喜びを深く感じることが出来るチカヨガと言うスペース。
月曜日が来るのを、いつも待ち遠しく感じています。

今回、お歌の時間をいっぱい作って下さったのですね!
どちらかと言うと、ライブで聴いて頂くと言うよりも、
集まった皆さんと一緒に瞑想として
みんなで輪になってmantra songを歌えたら嬉しいなって思っています。😊

あと、インドや東京で友人達と時々やっているハートダンスと言う
ハートのスペースでシンプルな歌を歌い踊る瞑想も素晴らしいので
もし良かったら1、2曲織り交ぜて皆さんとご一緒に出来たら嬉しいです。

ではお楽しみの月曜日🥰にまたお会いしましょう⭐️🍀🌈🙌💕
返信する
Unknown (pelanchika)
2019-09-15 04:35:22
はーい、ぜひ、歌ったり 踊ったり 瞑想したり
皆でやりましょう!
楽しみにしていまーす。
返信する

コメントを投稿