CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

7/18 アサヨガ

2020-07-17 14:02:16 | 今日のクラスのご案内

 

7/18アサヨガ

【アサヨガ 日程変更】

7/19(日) → 7/18(土) に変更します。

((瞑想にカチっとハマった瞬間))

瞑想って、なかなか、口で説明するのが難しい。
やっていったら、その素晴らしさがわかると言う。
正直、私は、瞑想が苦手だった、じっとしているのも苦手だし、何だか自分の内面に向かい合うのが怖い所もありました。
でも、先生も本も、とにかく瞑想をしなさいと言うのに出会う。
それで、チカヨガのクラスの中で毎回、1〜3分の短い瞑想を続けて来ました。
少しずつ少しずつ、鍾乳洞の鍾乳石から水が滴り落ちる様に、瞑想とは、何だかというのが、身に染みて来ました。
最近は、本当に気持ちよく、その魅力と効果を味わっています。
早い段階で瞑想にハマれる人もいますが、なかなか、よくわからない、ただ眠いという人もいます。
常連参加者の方で、最近突然、瞑想にカチッとハマった。
というシェアがありました。
今までよくわからなかったんだけど、なんて気持ちいいんだろう。ずっとやっていたい。
という瞑想が訪れたそうです。それで、またやってみたけど、同じ様にはならなかったという。
でも、続けていれば、きっとあの境地に至れる確率が上がって来ると思います。
口では上手く説明出来ない、あの感覚に彼女も辿り着けてシェア出来てなんか、私も嬉しかったです。

★7/18アサヨガ★

7/18(土)6:00〜8:00 わたつみビーチにて(荒天:プーラン)

今週、日曜日からプーランキッズキャンプの為、前日の土曜日に変更させて下さい。
気付くの遅くてすみません。笑

(わたつみビーチの詳細)https://blog.goo.ne.jp/pelanchika/e/d40a750122e3d6687cd495396b7ca2ce

(zoom参加URL)

詳細情報は限定公開グループにてお知らせしています。ご希望の方は、連絡下さい。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガは冬に良い (キャットプレミアム)
2020-07-19 00:28:19
ヨガって寒い冬にやるとスゴい聞くよ~ってなりませんか?ちょっと通りすがりで失礼しました。私は調子が悪いときにやってます。調子良いときはやらなくても絶好調じゃないですか?
返信する

コメントを投稿