CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

3/13チカヨガ

2020-03-13 08:06:07 | 今日のクラスのご案内

 

3/13チカヨガ

 

((妄想と直感))

突然、パッとはっきり、頭に浮かぶ情景
それは、直感なのか?はたまた、妄想なのか?
どっちなんだろう?とよく思います。
昔から、そういうのが時々あって、
映像として浮かんで、自分ではビジョンが見えたと思っていたが
もしかしたら、思考からくる妄想なのか?と思ったり
全部じゃないけど、大概そのビジョンは、現実になる事が多い。
ヨガクラス中、どんどん思考から離れていって
気持ちよーく、カラッポになっている時
バーンと出てくる事も多くて、ちょっと困る。
最近もアサヨガの最中に壮大なビジョンが出て来て
ビックリしたー。けど、やっぱりそうだよなーと納得も深かった。
あまり、ああしたい、こうなりたい、と言うのがどんどん無くなって
ただ、毎日を今を丁寧に大切に生きているのが心地よい。
だけど、そんな日々にもちょっとづつ選択肢が常にあって
それが未来へと繋がっていく。
その小さな選択の時、自分の心を決める時に、
そのビジョンが、にやっと向こうで笑っている。
それで、自分の答えがスパッと決まる。

★今日のチカヨガ★

3/13(金)9:30~11:30コペペビーチ

☆お天気いいので、久々コペペでやりまーす。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しいたけ占いスゴ)
2020-03-13 15:31:17
ヨガいいですよね~ ご迷惑でなければ、ちょっとだけいいですか。ヨガで私もリフレッシュできたし、驚くほど良くなってますよ。みんなに広めたいなと思って、このブログ見つけました。自分だけのポーズとかアレンジするのも楽しかった。参考になります。
返信する

コメントを投稿