アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

サンパウロ街散歩

2024年04月16日 | 生活

産直マーケットを出た後は、車を停めた場所までブラブラ散歩。

ダメよ、ペケママ、こんな急な坂道上れません!!

と、わがままを言う母のために、娘がそれほど厳しくない坂道をセレクトしてくれました。

その途中にあった、こんな建物。

 なんとも面白そうなビルじゃない?

道路に面した部分はおしゃれな家具やさんでした。

 店内にはおしゃれな家具が展示されています。

ちょうどソファーを新調したいペケ娘たち。

いろいろ見ていますが、帯に短し、たすきに長し。

ゆっくり考えてくださいな。

通りには素敵な洋服のお店や...

 かわいいおうちがたくさん

 でもね、ネックはこの坂道よ!!

サンパウロ、全体的にこんな坂道がいっぱい。

リオもマナウスも、それなりの高低差はある街ですが、さすがにこんな急な坂道はないわ。

サンパウロびっくりのひとつです。

 そんな中にも立つ高層アパート

毎日足腰が鍛えられている、ペケママです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産直スーパー | トップ | ワン離れの時? »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事