アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

食う寝る遊ぶサンパウロ旅1 出発

2019年03月29日 | 旅行

ただいま~。

帰ってまいりました。

昨夜の午前1時に飛行機がマナウスにつき、家にたどり着いたのが午前2時。

それから家の動物たちの世話(お散歩とかね)とか ノラ餌の準備とノラ餌配りとか ガガガーっと動き回り、ようやく落ち着いて腰を下ろすことができたのが昼食時。

少し昼寝をしましたが、夜中からほぼぶっ通しに動いているので、そろそろ頭がぼーっとしてきました。

誤字脱字、ご容赦ください。

     *     *     *     *     *     *

2019年3月29日ー30日

夕食を摂り、留守中ペケママに代わって野良たちの餌の世話をしてくれる青年にいろいろお願いをしに行って、出かける準備も完了。

熟睡しているわんこたちを起こさぬよう、そっと家を出ました。

マナウスの空港はこの時間の発着が多いので、出発ロビーは一杯。

飛行機は定刻通りに出発。

実はペケママ、自分の座席に落ち着いたとたんに熟睡しちゃって、飛行機が飛び立ったことさえ 覚えていないのよ。

 

飛行機は何のトラブルもなく サンパウロに向けて飛び立ったのですが、マナウスはこの後大変な豪雨に見舞われたそうです。

強い雨はその後丸一日降り続き、マナウス市内各地で被害が出たそうです。

そんなことは知らないペケママ、飛行機の中で平和に熟睡していたのでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くわよ! | トップ | 食う寝る遊ぶサンパウロ旅2... »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事