アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

どたばた!

2013年02月21日 | わんこにゃんこ
チコちゃん、おかげさまで、すっかり元気になりました。
薬を飲み始めた次の日には、もう、お外に行きたくて、一日中ソファーの背中に手をかけて外を見ていました。
その姿があまりにいじらしく、親ばかペケママは、夕方、家の前にだけ散歩に連れて出てしまいました。

連れて行って後悔。

だって、引っ張る力があまりにも強くて、すぐにも足を痛めそうだったんですもの。

それにしても、家の中ではこんな感じ。

公開、ペケママ家尻尾つき姉妹のすべて!



チ&か・どたばた、どたばた!
ぽ・あら、素敵な寝場所ですね、ペケ姉さん、ご一緒させてくださいな。
ぺ・ぽにょ猫姐さん、うるさいのさえ我慢すれば、なんとかね。



チ&か・どたばた、どたばた!
ぺ&ぽ・し~ん!




チ&か・どたばた、どたばた!



ぺ&ぽ・し~ん!



チ&か・どたばた、どたばた!
ぺ&ぽ・し~ん!



チ&か・どたばた、どたばた!



ぺ&ぽ・し~ん!



それにしても、かりんちゃん、顔が怖すぎじゃないですか?



か・んがあ?!

お嫁入り前の娘なんですから...

ってチコちゃん、これじゃあ、治るものも治らないでしょう?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進弁当 | トップ | 泥棒だ~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ・・ (わらいじわ)
2013-02-22 07:00:41
うちの三姉妹の幼少期を・・・


 思い出すぅぅぅぅ;;;
返信する
わらいじわ さん (ペケママ)
2013-02-25 03:46:27
って、あんたがいじめてるほうか?!
返信する

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事