お良しなさい日記♪

三浦半島からこんにちは!

雨降りの朝、ラジオから静かに流れてきた歌

2024年06月18日 14時00分00秒 | 音楽のひろば

「雨が降ったら次の日に一段気温が上がる」を繰り返して、ネジバナも咲き始めました。

( 父親が植えた「ネジバナ」の鉢植えを、私の家に持ってきました )(*^^*)

 

 

 今朝も5時に目が覚めてしまって、布団にくるまったまま、ちょっと大きな雨音の中で この曲を耳にしました🧸

 

 

高瀬真理子さん 「あめふり くまのこ」

 

かわいいねぇ🧸

 

雨の横須賀の街にて投稿

 

 

▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦

 

帰宅時、駅を降りて追記 

 ☆彡 駅のつばめ達も、みんなこの大雨では飛び回らずに、巣の中でじっとしていたり、看板の上などで肩に頭を回して寝てました( *´艸`)