シカゴのパトリツィオ、雨で延期でした

2007-08-25 | Patrizio
Chicago's West Suburban Festa Italiana, 2007/08/23~26

イタリア系アメリカ人の文化遺産を祝う、シカゴでのこのフェスティバル、
Patrizioはフェスティバル初日の8/23(日本時間の昨夜)、ステージで歌う予定でしたが、
リハーサルはできたものの、大雨で中止。。。

昨日のかわりに今日(8/24)出演することになって、今頃、歌い終わったころかな。
野外ステージでのPatrizioも素敵でしょうね!
詳細がわかりましたらupしますね!
ディーン・マーティンの娘さんが来ていたとか。




私は今日で夏休みも終わりです。実家でのんびり過ごしてきました
Ho passato i giorni tranquillamente.

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-08-25 15:39:16
kaoriさん、短い夏休みでしたね! ゆっくり骨休めできましたか? 
リフレッシュなさって、気持ちを新たにパットへ一直線! ですね

この写真のパット、若いこと!
こういうファッションすると、あのステージのゴージャスパットとは、また違った魅力が。

結局・・・何着ても、何してても、パトはステキなのよ
返信する
Unknown (kaori)
2007-08-25 16:24:48
Toshimiさん、たったの4連休でしたけど、のんびりしてきました!
はい、またパトへ一直線です


パトの私服姿、大好き!
この下は、ジーンズです。
髪もパーマかけたわよね
ホントはパーマとれかけの長めの髪が好きだけど
返信する
Unknown (kaori)
2007-08-25 19:42:27
私の夏はもう終わったことだし、
早く涼しくならないかな~~。
これからはPatrizioへのバースデー・プレゼントの準備に本腰入れますね!
返信する
Unknown (misato)
2007-08-25 20:42:30
kaoriさん、お帰りなさい!
ますますパットまっしぐらですね!
ついて行ってもいいですか?

パットの私服、いいですね
デートしたいなぁ~~~~
返信する
 (ちのぶ)
2007-08-26 20:47:48
木曜日はもの凄い嵐でしたよ。
24日もまた雷雨と強風だって天気予報で言ってたんですが大丈夫だったのできっと素敵な歌を沢山の方に聴いてもらったと思います。
返信する
Unknown (kaori)
2007-08-26 21:15:10
ちのぶさん、ありがとう~!
ちのぶさんのお宅からは近いのよね。
おうちまでPatrizioの声、聴こえなかった?
私だったら、Patrizioをおうちに泊めちゃうんだけどな~~~
返信する