世界で最も美しい響き、それは・・

2010-05-28 | Patrizio - article & interview
The most beautiful sound in the world ・・


「Patrizio Buanne - The Italian influence」
        inSing.com, Singapore, 2010/5/28  より

6/3(木)に2度目のフルコンサートを控えたシンガポールでのインタビューです。

Patrizio、あなたは何ヵ国語も話せるんだそうですね。どんな言葉を話すの?

イタリア語、ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語、ポーランド語だよ。

その言葉でアルバムをリリースする予定はある?

すぐにはないけど、この先絶対ないとは言えないだろうな。

もしシンガーになっていなければ、今何をしていたと思う?

う~ん、俳優かな!似たようなことはいろいろやったけど、でも歌うことが一番だよ。

違うジャンルの歌にもトライしてみたい?

そりゃそうさ!何でもトライしてみるべきだよ。
ElvisやMadonnaの曲だって歌ってみたい。気持ちいいだろうな。
でもあくまでもRomantic、きちんとしたスーツを身につけ、
ステージでfull voiceで歌うことほどcoolなことはないね。
でもロックンロール・シンガーになってみたいって思ったこともあるよ。
歌ってギターを弾いて。ラッパーの僕は想像できないな。
いつかロックンロール・アルバムを出してみたいなぁ!

バスルームでの響きは素晴らしいけど、シャワーを浴びている時も歌っているの?

No!だってシャワー中はからだを洗うのに忙しくて。
いろいろ洗うとこあるからね(笑)

イタリアの男性って、とても魅力的で優しくて、
ちょっとプレイボーイって思われてるじゃない?これって本当だと思う?

正直わからないな。
でもイタリア人ってみんながイメージしているようなマフィアやソプラノ歌手ばかりじゃないし、
いつも女性に「ciao bella, how are you?」って言ってるわけじゃないんだよ。
それに、僕は間違いなくイタリア人ではあるけど、僕は僕、Patrizio、いつも僕自身でいたいだけ。
それとイタリア人は気立てがいいんだ。
女性に声をかけるのも、プレイボーイだからじゃなくフレンドリーなんだよ。
でもたしかにプレイボーイってイタリアやアメリカやシンガポールに限らず、世界中に存在するよね。
僕の場合、プレイボーイだったことは今まで絶対ないよ。興味ないな。
女性は大好きだけどね!

今年2度目のシンガポールですよね。シンガポールの人をどう思う?

フルコンサートは2度目だけど、来るのは4度目だね。
シンガポールの人は好みがはっきりしていると思う。ただ流行を追いかけるだけじゃないんだよね。
洗練されたセンスを持ってる。だからこんなに応援してもらえて誇りに思うよ。
レストランやショッピングモールでも僕の音楽が流れているし、こんなに人気があるなんて!
アルバム3枚すべてがmulti-gold かplatinumだなんて素晴らしいよね。
CDを買う人が少なくなってるこの時代にだよ。
たくさんの愛と敬意、理解、サポート・・とっても嬉しいよ!

このコンサートでは何を期待するべきかしら?

Nothing. Never expect anything, サプライズしてほしいな。
リラックスして、楽しんで、そして「oh my God!」!
あざができるほど拍手してダンスしてCrazy!
コンサートを見て、家に帰って、はいそれで終わりっていうんじゃなく、
ずっとずっと思い出に残る素晴らしい出来事になるはずだよ!

あなた自身のことをもう少し聞かせて。5つの言葉であなたを言い表すとしたら?

Loyal、Honest、Passionate、Sincere、spontaneous(自然体)。

最後に・・これまで数多くのサウンドや音楽を聴いてきて、
今、世界中で一番好きなサウンドは何ですか?

素敵な質問だね!世界で一番美しい響き・・それは母の声。
母の声を聞く・・今日も元気でいてくれるって安心するんだ。


最後の質問に対するPatrizioの答え・・How sweet! 普通こんなふうに答えられる?



Don't miss history, Get the album NOW! It's a masterpiece, WOW!
Patrizio Buanneの最新アルバム「PATRIZIO」
amazon.co.jp で発売中!  HMV online で発売中!
CD WOW! で発売中!    TOWER.JP で発売中!


スパムが多いため、現在コメントを受け付けない設定にさせていただいています
This website is not allowing any comments to be made on any posts at the moment.