Follow Patrizio Buanne(@PiazzaBuanne) on TWITTER

2012-03-25 | Patrizio
Patrizio、ついにTwitter開始です。

数年前、Twitterをやるべきか否か、
Patrizioサイドがファンにアンケートをとったんです。
当時は過半数の答えがNoだったので、Facebookのみとなっていましたが、
時代の流れですよね、
今日いよいよ公式にTwitter開始がアナウンスされました。

ここ数年はFacebookの方が流行の兆しを見せてましたが、
最近Twitterブームも再燃のようですよね。
140 字以内で「つぶやく」というスタイルが、気軽なんでしょうね。
官公庁や地方自治体もTwitterを活用して情報発信を行なっていますし、
インフラとして機能し始めているTwitterは今や必須なのかもしれないですね。

Patrizio Buanne@PiazzaBuanne



正直、私、Twitterとか、そういう「つぶやき系」が元々好きじゃないんですけど(汗)、
でもPatrizioのつぶやきなら聞いてみたいし・・・

というわけで、放置していたTwitterアカウントをちょっと復活させてみました。

皆さんも興味があればPatrizioをフォローしてみませんか?

Patrizio Buanne@PiazzaBuanne