パトリツィオ・グッズ ~ Forever Begins Tonight 編 ~

2007-07-18 | Patrizio
Patrizio's Merchandise ~ Forever Begins Tonight ~


'Forever Begins Tonight'のツアープログラムと、マグカップ。




これも新作。最近、右のTシャツ着て寝てるんです


ツアーパンフ、こんな写真があるの・・



Tシャツ着て寝ても、なかなか夢に出てきてくれません!
ぐっすり寝ちゃうし・・
Riesco a dormire bene...

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-07-18 22:07:13
珍しいパットの半袖Tシャツ姿! 
貴重です! 逞しい腕ね
そして・・・・

どんな格好しても、パット素敵なのね! 可愛いわ!
ただし・・・

この目、たまりません
何考えてるの? パット!・・・



返信する
Unknown (kaori)
2007-07-18 23:03:23
私、腕フェチなんです~~
それにできれば、逞しい胸板も見たかった
こういう表情もたまりませんね・・・。
澄んだ綺麗な瞳
返信する
Unknown (kaori)
2007-07-19 01:11:36
夏だから爽やかにって思ったんですけど、
どうしても、あの海の背景が落ち着かなくて、
一番初めのに戻してしまったんですけど、
暑苦しいですか??

パトに似合うようなゴージャスなテンプレートがあればいいのになァ・・。。。
返信する
Unknown (misato)
2007-07-19 02:06:22
わーーー!ステキ!!!
ほんとですね、半袖って、貴重!
何を着ていても、ゴージャスですね
返信する
Unknown (misato)
2007-07-19 02:07:38
途中で押してしまいました!

kaoriさん、海のも爽やかで好きでしたけど、
この甘い感じも好きですよ
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-07-19 05:12:58
あらら! 懐かしい背景だこと!


海の景色も素敵でしたよ、パットとふたりで南のリゾートへ・・・なんて想像したりして

でも、私このテンプレが、大好きです!
豪華でスィートで、パットに相応しいわ

kaoriさん、初心に戻ってって、ことかしら?

返信する
Unknown (chidori)
2007-07-19 06:07:01
ほんと、懐かしいですね。
初めてパットと出会ったころを想い出します

kaoriさん、いいなぁ~
パットに包まれてなんて。
返信する
おはようございます! (kaori)
2007-07-19 07:38:51
misatoさん、chidoriさん、toshimiさん、
私もこのブログを始めたときのことを思いだしていました。
もうすぐ半年です。
早かったナ・・。
しばらくこのテンプレートでいいですか?


chidoriさん、このTシャツ、一度、嵐の日にどこか飛んでいってしまって、
大捜索したんですよ
無事に見つかってよかったです

返信する
Unknown (ryoko)
2007-07-19 10:02:43
すてきなドルチェの背景~またまたパトにぴったり!
こちらのブログにスタートのころ、訪問させていただいてなかったので初めて拝見しました~

これも ステキよ

それにしても、また朝からパットの逞しい腕、透き通った瞳、眼差し・・・にやられてクラクラです。

どうしてこうも魅力的なの!パット!

あ~仕事が手につかない~

日本でのパットのコンサートで、早くパンフを手にしたいなぁ~ 早く来ないかな・・・パット
返信する
Unknown (kaori)
2007-07-19 14:13:45
ryokoさんはこれをご覧になるの初めてなんですね。
Dolceな感じではじめたんですよ。
これからも末永くお付き合いくださいネ

パトの二の腕、触ってみたいナ・・。
マッチョすぎず、細すぎず、ちょうどいいんだわん


muppyさん、
そういえば今日はウルス様のバースデーじゃないですか?
この場をお借りして、
HAPPY BIRTHDAY URS!!


Patrizioは9/20がバースデーですよ!
近々、ハッピー・バースデー・メッセージを募集したいと思いますので、
皆さん、考えておいてくださいね。

ブログに書き込んでいただくか、
私のブログのアドレスにメールしていただくようになるかと思います。
ちょっと早いと思われるかもしれませんが、
早めにPatrizioに送る予定でいます。
愛いっぱいのメッセージ、考えておいてくださいね!
短くてもOKですよ

普段はここをご覧になるだけの方も、
もちろん大歓迎ですよ
たくさん集まるといいナ。
よろしくお願いします
返信する