TV SPOT for Wunderbar, Austria 2012

2012-07-24 | Patrizio - CD, DVD
Patrizioは現在、オーストリアとドイツでプロモーション中です。

そのオーストリアでのアルバムTV SPOTです。
インパクトありますよネ!

Patrizio in Austria 2012: TV SPOT Wunderbar 2012


アルバムの内容はこちらを参考にしてみてくださいネ。


そしてこちらは、ドイツのテレビ・ショウでのパフォーマンスです。(2012/7/22)
アルバムWUNDERBARより「MARINA」


このシチュエーションにパーフェクトな曲!
PatrizioもオーディンスもとってもHappyに見えますネ!

Patrizioはこのオーストリアとドイツでのプロモには特別な思いがあるようです。
それもそのはず、オーストリアはPatrizioの故郷ですもの!



このインタビューで、「オーストリアに来られてincredibly happyだよ」と話しています。
オーストリアはマンマが40年住んでいて、いとこや親戚もたくさんいます。
デビュー以来、イギリスやオーストラリア、そして今はアメリカに住んでいるので、
いつも家族から寂しがられているんですって。
しばらく滞在できるようなので、故郷でリフレッシュしてほしいですネ。


2012/1/27リリース 
イタリア語/ドイツ語最新アルバム''WUNDERBAR''(WONDERFUL)
(ドイツ・スイス・オーストリア限定)
amazon japanで取扱開始になっています。
オーダーはこちらから!