この上なくセクシー。。。極上の「ホワイト・クリスマス」

2008-04-04 | Patrizio - video
A Very Very Special Amazing 'White Christmas'

ちょっと季節はずれですが、とんでもないVideoが・・。
オーストラリアでの、Patrizioの「White Christmas」。

こんなVideoがあったなんて・・眠れないんです、こんな時間なのに・・・

こちらから行ってみてください。


そしてまたまたキャプチャしてしまいました。
どの瞬間もすべてが素敵すぎて、100ショットも撮ってしまいました。




ジャズ風のアレンジが素敵ですね。
Patrizioったら、なんて大人・・
この歌声、この余裕、このムード・・
お願いだからそんなお顔でこっちを見ないでほしいの。
その伏せ目や小刻みな瞬きも、わざとでしょう?
こちらをじっと見つめて、そしてニコッ・・不埒な笑みもいけません。
それに、それに、この唇が、唇が・・





耐えかねて思わず目を閉じると、窓の外は一面の雪景色・・
とても静かな夜、最高にゴージャスな大人のクリスマス・・
この世にいるのはPatrizioと私の2人きり・・時間よ、このまま止まって・・

Patrizioがクリスマス・アルバムを出すのは、Patrizio本人の希望でまだ先になりそうですが、
この上なくロマンティックなものになるのでしょうね・・


Patrizio, Ho difficoltà a respirare...Non so cosa fare...

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2008-04-04 13:15:10
まったく・・・季節外れのとんでもないクリスマス・ソング!
「そんなぁ!~」と、思わず叫んでしまいました。

神聖なはずのこの曲、でも、この映像ですと、どうしても‘神聖’な気持ちではいられない。
まるで、極上のラブソングかジャズでも聴いているような、そんな気になってしまう・・・

パットが歌うと、クリスマス・ソングも特別なものになるのですね!

この瞬きも左口角上げも、みんなみんなパットの誘いなの?・・・kaoriさんじゃないけど、まったく‘不埒’なヤツ!!!
返信する
Unknown (Kaori)
2008-04-04 16:49:03
もうクラクラしちゃって大変~~。。
色気ムンムンで酔ってしまいそ~~
一体何をどうしたいというの、Patrizioは
真剣にヤバイです
こんなクリスマスソング、あり??
返信する
Unknown (misato)
2008-04-04 20:24:26
どっひゃぁぁぁぁぁ~~~~~
こんなものがこの世に存在するなんて~~~~
kaoriさん、生きてますか?
しかし、すごいですね、100ショットとは!
でもわかります~~~~
ほんと、kaoriさん同様、ヤバイです、私
返信する
Unknown (Kaori)
2008-04-04 22:39:26
なんとか生きてます~!
最近なんだか忙しくてあまり寝てない上、
いろんなことに体力を使い、
それにPatrizioがこれでしょう?

その上、今日職場にきたお客さんに、
なんと!!平成生まれと間違えられたの!!(滝汗)
かなりかなり高齢の方だったので、よく見えなかったのね、きっと(大笑)

そんなこんなで、もう私は身も心もヘロヘロのヘトヘトです~

もうほんとにこのPatrizio、直視できます?
返信する
Unknown (ai)
2008-04-04 23:46:53
kaoriさん、いいえ、とてもじゃないけど直視できませんでした
こんな素敵なムードのクリスマス、若いのに大人なパットと静かに過ごしてみたいナ・・・・・・キャンドルの灯りで2人で乾杯・・・・・
あ、いかん、いかん、kaoriさんみたいになってきちゃった
kaoriさん、決してお邪魔はしません。止めもしません。
ただちょっとのぞいてていいですか?

しかし、平成生まれとはすごいですね
大学生とかそのくらい?うん、うん、でも見えなくもないですよ!
返信する
Unknown (misato)
2008-04-05 07:18:14
おそるおそる、また見てきちゃった
朝から刺激強すぎっっ
ほんと、ため息ばかりなり・・・・・・・・・・・・・・・・
平成生まれとは素晴らしいですね! 私なんて前に結構な年のおじいさんに、一緒に暮らしてくれないかって言われたことあります。もちろん面識もなく、たまたまコンビにで会ったおじいさんです。怪しいですよね
パットに言いつけてやる!
返信する
Unknown (misato)
2008-04-05 07:19:05
大事なこと書いておかなきゃ!
ちなみに私、結構な年のおばあさんじゃないです(爆)
返信する
Unknown (Toshimi)
2008-04-05 10:19:27
misatoさん、このVは朝から観るのは、少々冒険が過ぎます(笑) 青い輝きの中で妖しい微笑みと眼差しのパット・・・・、本当にクラクラしますよね

平成生まれのkaoriさん! パットに嫁入るには、ちょっと若過ぎるんじゃない
返信する
Unknown (misato)
2008-04-05 21:10:20
こんばんは!
また来ちゃった
そうなんですToshimiさん、ちょっと冒険が過ぎました
パット、こわいほどセクシーです・・・・・・・・・・・!!!!

もうこんなにセクシーなパット、kaoriさんがおっしゃるように、ほんとにいつのまにこんなにセクシーに・・・・・・・・・・・・・・
でも、なんか、イルモンドのPVの頃から考えると感慨深いです。

それにkaoriさん、こんな人とお友達だなんて!!!!
よく耐えられますね
私の手には負えません
返信する
Unknown (Kaori)
2008-04-06 11:33:45
こんなに素晴らしいお天気の日曜日なのに、
なぜこんな季節はずれのPatrizioに翻弄されなければならないのでしょうか
私の手にも負えません


Patrizioは今、サードアルバム制作、本当に頑張っています。
入れたい曲がたくさんありすぎて、まだ全部選びきれてないそうです。
でもレコーディングもちゃんと同時進行していて、
とにかく忙しいそうです。
私でさえ入れてほしい曲はたくさんあるんだもの、
何を選ぶか本当に迷ってしまうでしょうね。
これまで知らなかったすばらしいイタリアの曲をたくさんたくさんPatrizioに紹介してもらいたいです。

新しいアルバムを手にして、最初の音を聴くその瞬間を想像すると、
もう鳥肌たっちゃう
返信する