PatrizioスペシャルTV番組 inモンテネグロ (後)

2007-07-13 | Patrizio - article & interview
BALKANSKOM ULICOM - PATRICIO BUENE, Montenegro (2)

昨日の続きです。
内容ですが、この前ご紹介したPatrizioのブログの内容と重なる部分もあり、
それに、長いので少し(だいぶ?)はしょりました。
話が前後したり、脈絡がなかったりで、ごめんなさい!



フィンランドに行ったとき、空港についた瞬間から大勢のファンが出迎えてくれたんだ。
どうして僕ってわかったのか、そのときは不思議だったよ。
セルビアでもソールドアウトで、これにもびっくりしたけど、
みんな僕のことを知ってるよって言ってくれたんだ!
中国なんかでも、すぐ2000~3000人集まってくれるよ!
でも逆に、たとえばユーゴスラビアにはあまりファンはいないと思う。
でもね、これから頑張るよ!

中にはボディガードが必要な国もあるけど、僕のファンは、ノーマルだと思う。
ヒステリックじゃないし、僕の生活がわずらわされることはないよ。
僕もPatrizioそのもの、いたって普通。
こうやってミネラルウォーターも飲むし(グラスに水を注ぎながら)、普通に生きてる。
でもみんな僕をスターとして扱ってくれる。
そこへ行っちゃだめだ、話しかけちゃだめだって、言われたりすることも
しょっちゅうあるけどね。

ここまで来ることができた僕の姿を、父に見せてあげられなかったこと、
デビューして最初の一年は辛かったな。
でも、今でも父の姿を感じるし、すべてのことを父にも感謝したいと思う。
空からpositiveなエネルギーを送ってくれて、僕のすることを見ていてくれる。
僕のことを誇りに思っていてくれると思う。うん、そうだといいんだけど!
これからも夢を見ていたいし、心のままに生きていきたいと思っているよ。
シナトラも、自分らしく生きるのが一番だって言ってたよね。
僕は、すべての人のため、そして家族のために歌い続けるよ。

Sinatra(シナトラ)とElvis(エルヴィス)とどちらが好き?

エルヴィスだな!エルヴィスに、より共感できるんだ。
シナトラは偉大なシンガーだけど、
エルヴィスは、オーディエンスも一緒にロックンロールやバラードを歌えるしね。
これは単に好みの問題だよ!
Jennifer Lopez (ジェニファー・ロペス)と
Claudia Schiffer(クラウディア・シファー)、
どちらが好き?って聞かれるようなものさ。

で、どちらが好き?

ん~~、わかんない、Jennifer Lopez!


ショウのあとは、サンドウィッチを2つ3つ食べるのが好きなんだ。
食べ物には神経質ではないけど、健康には気を使っているよ。

若いときは、Clark Gable(クラーク・ゲーブル)の真似をしてみたくて、
ヘアスプレーをたくさん使って、髪を石みたいに固めたりしたこともあるよ。

普段ゆっくり家にいられなくて、
自分のグラスを使うことも、自分の椅子に座ることもなかなかできない。
でも母は、「それがあなたの選んだ人生でしょう?」って言うんだ。


自分の椅子に座っているときには、どんなことを考えているの?

何も考えてないな。
DVDを見たり、母や友達に電話したり、ビールを飲んだりしてる。
普通でしょ?これからも何も変わらないと思うよ。
だって今のこの生活、気に入ってるから!
あとは、2~3年のうちに運命の女性と出会って結婚し、
子供ができればいいんだけどね。
奥さんがいて子どもがいるっていうのは、
男が、より完璧な男となるためには必要だと思うんだ。
たぶん、僕のこれからの人生で一番幸せな瞬間って、
自分の子どもが生まれた瞬間じゃないかな。
でも、その場に父がいないのは、一番残念な瞬間でもあるよ。

流れた曲は、
Vicin' 'O Mare
Malafemmena
Parla Piu Piano
Bella Bella Signorina
Na Sera E Maggio
Io Che Non Vivo
You're My World
Alta Marea



サウンドチェックのPatrizioです。「素」の感じが好き!



(Grazie Querida!)

Patrizioって、とっても素敵な世界一の歌手なんだけど、
それと同時に、ごく普通の1人の青年なんですよね。
運命の女性、ここにいるのに・・!
Mi sento solo..

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トシミ (Unknown)
2007-07-13 19:09:38
毎度一番乗りで、ごめんなさい

kaoriさん、引き続き大変な翻訳、ご苦労さまです。
ここだけの話し、翻訳って1ワード幾ら! の世界でしょう? kaoriさん、お給料あるならもうとっくにイタリアでもスペインでも、永住でもお嫁入りでも、出来てたわねぇ・・・、これもパットへの愛のなせる業! すご!

で、もうひとつ、言いたいこと!

あと2,3年・・・やっぱり言わないでおくわね。
また眠れなくなりそう・・・・

あと2,30年・・・・じゃダメ?パット・・・・。
返信する
Unknown (kaori)
2007-07-13 19:54:32
わ~ん、私、お嫁入りに一票!!
お相手はもちろんパトでお願いします

トシミさん、20~30年、それはムリというものでしょう・・

いつも思いますけど、
これだけ女性ファンだらけだというのに、
結婚したいだの、子供が欲しいだの、
しょっちゅう言ってるわよね、パトは

覚悟しとけってか?!
それもある意味、誠実?


Vicin' 'O Mare、もともと好きな曲ですけど、
これを見て、ますます大好きになりました!
パトって、1曲1曲、大事に歌いますね!

FBTは歌わなかったのかな?
返信する
Unknown (トシミ)
2007-07-13 21:34:48
書き忘れ!

パット、クラウディアとジェニファー、何を持ってして、比較に出したのかしら?
でも、スーパーモデルよりジェニファーを選んでくれて、嬉しいわ。

彼女が好き、とかじゃなくて、彼女のあの自信!が好き。
スレンダーなハリウッドの女優さんの中では(ごめんね!)目立って大きな「oshiri」の彼女! でもご本人はそれを恥じとせず、堂々と誇ってる。

その辺のノリがいいのよね。 ラテン系の血かしら。
パットもイタリア人、マンマのような女性が好みなのね。
なかなかいないわよ! 時間かけて、じ~~っくり、探しましょうね、パット!
返信する
こんばんは! (misato)
2007-07-13 21:42:40
映像の紹介、そして、大量の和訳、
いつもありがとうございます!
パットを知り尽くしてるkaoriさんならでは!
わかりやすくて本当にパットが日本語をしゃべってるみたい

パットって、もっとBIGになっても、
かわることなく自分に正直で、そしてみんなに優しく・・
なんだろうナ。
Vicin' 'O Mare、私も大好きになりました。
パットが歌っているときは、時間がゆったり流れているみたいでした
素敵な歌声に、話すことも素敵。
ますますゾッコンです
返信する
Unknown (kaori)
2007-07-13 22:23:17
トシミさん、私もジェニファーを選んでくれてよかったと思いました!
パットって、いつも女性は見た目じゃないって言ってるけど、
これって建前(字あってる?)じゃなく本音なんだと思います
どこかホッとできて、気どってない女性に憧れるんじゃなかしら~。
仕事より家庭を大事にして、たくさん子供を産んでくれる女性が、
パットには合ってるような気がするな~。

・・・って言ってると、切なくなってくる~~~~


misatoさん、時間がゆったり流れて・・って、わかります、わかります
モンテネグロでも、アメリカでも、
パットが歌に注ぐ情熱は同じですよね。
このステージ、フルでみたいです、ホントに!
返信する
Unknown (ai)
2007-07-14 00:13:21
よかった、ナイス・バディじゃなくて
それに、仕事だって、すっぱり辞めます

トシミさん、oshiri、ハイ、負けません

パットがどんな女性とどこで出会うのかドキドキですね!
考えないようします

kaoriさん、いつもありがとうございます。
kaoriさんのご苦労は、パットに通じているはずですよ。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (kaori)
2007-07-14 17:38:49
aiさん、そうね、もう考えないようにしましょう


パトが日本に来てくれたとき、
もし誰かがヒステリックになったら、
お互いに制止し合いましょうね(笑)
日本のファンは、熱い情熱を秘めながらも、
あくまでも大和撫子よ

かく言う私が、一番アブナイです
返信する