Australian Tour 2007

2007-05-08 | Patrizio - concert

シドニー・オペラハウス(Sydney Opera House)前にて。

オーストラリアツアー日程

★ 5/13 The Arts Centre Hamer Hall, メルボルン(オーストラリア)

★ 5/16 Burswood Theatre, パース(オーストラリア)

★ 5/20 Festival Theatre, アデレード(オーストラリア)

★ 5/23 QPAC Concert Hall, ブリスベン(オーストラリア)

★ 5/25 State Theatre, シドニー(オーストラリア)


シドニーには、いとこのGuiseppe Buanneさんが住んでます。
Patrizioも、この1~2年のうちに、シドニーに家を買いたいんですって。
シドニー滞在がちょっと長めなのは、Guiseppeさんに会うのかな?

アメリカと違ってスケジュールに少し余裕もあるし、
リラックスして更に素敵なコンサートになる予感!
それに、しばらくはPatrizioとの時差が少なくなるので、嬉しいナ


In bocca al lupo, Patrizio!!

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoki)
2007-05-08 17:58:20
シドニーにも家ですか? スペインにも そんなに家があっても いったいどんな生活するんだろう パットが頑張った ご褒美だからね

オーストラリア いい所ですよ 空気も 水もキレイって印象です
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-08 21:09:01
どうせなら、日本に家を建てて欲しいわ~ん
そしたら、隣に引っ越す
それか、パットの家でバイトする
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-08 21:09:57
パットが日本にいない間は、みんなで留守を守りましょう~
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-08 21:23:23
kaoriさん、バイトって、何? お掃除? 警備? それとも‥‥‥?

パットの家か、東京かしら、それとも京都? いいわね、バイト代いらないから、働きたいわ。



いつも言うけど、なんでみんなオーストラリアが好きなの? 食べ物なら日本の方がずっと美味しいのに!女性だって! あら、これは禁句かな?(笑)
返信する
Unknown (naoki)
2007-05-08 21:28:14
パット 海が好きみたいだから 沖縄とか 伊豆 千葉街中より 郊外ですよね 自然に恵まれて のんびり出来るような所 どこかありますかね

やっぱり 皆さん最後には パットのお世話係りに 落ち着くんですね
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-08 21:32:14
あ、できれば家事以外でお願いします・・

ストーカーからは絶対パットを守ってみせるわ!


ほんと、バイト代、いらないです。
こっちからお支払いしてもいいから、雇ってほしい!

パットのおうち?そりゃ、富士山がみえる○岡よ~

そうね、フランスの坊やも、オーストラリア好きだったわね(汗)わッ、そうよ、禁句だったわね
返信する
やっぱり日本 (naoki)
2007-05-08 21:32:54
オーストラリアも好きですが 絶対日本の方がいいですよ あまりにCMとかの印象が強すぎるのかも いい所たくさんありますけどね 女性は日本人の方が綺麗だと 思います もし 海外に住むなら イタリアがいいと 昔から思ってます
返信する
Unknown (ai)
2007-05-08 21:35:23
オーストラリアかぁ!憧れます~
のびのびしていて、気持ちまでリラックスできそうですよね!
アメリカで気を張ってたでしょうから、
心の底から楽しんでくれたらいいですね!

トシミさん、京都、いいですね~。
でもでも、私が住んでる愛媛も、いいとこですよ
返信する
あっっ! (ai)
2007-05-08 21:37:11
ごめんなさい、kaoriさん。
すれ違いました!

kaoriさん、パットに悪い虫がつかないように、
よろしくお願いしますね!

って、kaoriさんは、悪い虫じゃないですよね?(笑)
返信する
ひぇ~~~~~~~~~~ (kaori)
2007-05-08 21:38:35
もしかして、私、一番悪い虫かも???
そうか、私自身が、ストーカーだったのか!
返信する