女性の位置づけ~「What I know about women」

2014-02-10 | Patrizio - article & interview
オーストラリアでのインタビュー記事です。

The Sydney Morning Herald, 2014/2/9

「What I know about women」



Patrizioが女性を大切に扱う理由が、
イタリア人ということだけではないことがあらためてわかりますネ。

ご両親がお店で忙しい間、ノンナ(おばあさま)が面倒みてくれました。
その頃からPatrizioはおばあさまに通訳をしてあげていたんですネ。
そして2人の義姉にも囲まれていました。
年が離れていたので、かなり可愛がられたのでしょうネ。

そしてマンマのこの言葉・・・(#^.^#)

"Your father is the head of the family, but remember I am the neck. I'm turning the head."

家庭における女性の地位・・・
Patrizioの中で、すでに幼少期に確立されていたんです。

そして17歳でパパが亡くなった後、
ローマの大学にすすみ、言語学を専攻。
当時ほとんどの男子が技術系や医学系にすすむ中、Patrizioのクラスには男子がたった3人。
またしても周りの大半が女子、いやでも女子の会話が耳に入ってきます。
彼氏に対する不満など耳にしている内に、
女子の心の内を自然と理解することに・・・

そして、かのSophia Loren(ソフィア・ローレン)とも意外な縁が。
9月20日というバースデーが同じであることに加え、
以前おばあさまのご家族とご近所さんだったなんて、嬉しいご縁ですネ。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
Join PATRIZIO on Facebook →こちらから!
Follow PATRIZIO on Twitter →こちらから!
Watch PATRIZIO on YouTube →こちらから!
Get Patrizio's music on amazon jp→こちらから!
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*: