意大利歌手 Patrizio Buanne

2007-02-18 | Patrizio - article & interview
香港の記事です。

http://hk.lifestyle.yahoo.com/070122/329/20h9p.html

ごめんなさい、訳せません・・漢字だから何となく雰囲気わかりますか?

コンサート先で、初対面なのに「結婚して!」って言ってくるファンも
中にはいるんですって。
Patrizioの言うとおりcrazyです、ほんとに。
大半はきちんとした礼儀正しいファンであると思います。
なぜならPatrizioがとても紳士で誠実だから。

今回の衣装はSalvatore Ferragamo(フェガラモ)。
ちなみにコンサートでは、
やはりGiorgio Armani(アルマーニ)やDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)が
多いようです。
さすがVERY ITALIAN!!



Non so cosa fare, Patrizio...


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようもない・・・ (Dew)
2007-02-18 15:46:28
このところ、立て続けに写真攻撃
だれか私に水かけて冷やして!

kaoriさま、お休みの日で、よかった・・・
返信する
記事翻訳です コンピューターの翻訳ですので 語意が多少違うかも (naoki)
2007-02-18 16:06:26
最も新しく大きく小さい皿が「永久に今夜」促進する、全体的な音楽好みがPatrizioによってBuanneがすぐに似合うイタリアの歌手始まった後。 この位置は世界の提供が各場所歌う十代の10,000人は混同したり、実際に理想的がかあるどんな音楽をあるより早いか。 格好良い表面、魅惑的な一見Patrizioを、深く愛される一般的な聴衆、いかに彼直面する歌手ファンの狂気の行動に持っているか。 世界に名高い音楽人はどんな経験であるか告白された音楽ファン、時間目を開けなければならないである。

音楽首都のための香港を承認する

これとともに、Patrizioは既に引き続いて5回どんな印象が彼なるこの使用中都市か、港を「香港の食糧珍しい優美訪問した。 同時に、全体の都市はまたエネルギーの完全、持っている高い生得の性質の生存標準をである。 ここに人はかなりまた友好的、あるぶらぶら過ごす時間をショッピング適切な場所である。」一方では、彼はここに音楽へのどんな評価を、「香港の音楽が非常に西洋化するか、大半ある主に普及した調子によっての。 ここにでは、私はほとんどの普及した音楽、である華麗な音楽都市全体的の最も最近聞くかもしれない! 」今回香りがよい川を、彼別の方法で多くの視聴者に会うことができる「は自然な会合もう一度訪問する! 今回は新しく小さい皿の宣伝の活動に出席できるために港をを除く公布式の性能の名誉を与えられたゲストである場合もある訪問する任命された時に会い、香港の聴衆はする短い間隔に接触を」。

返信する
Unknown (naoki)
2007-02-18 16:09:03
表示音楽エネルギー

「最も新しく大きく小さい皿、Patrizioが一度この言われてそれを好むとき永久に今夜」促進する、「私の義務をある加える世界のための音楽の美しい色を始まる! 」彼がそのような考えをなぜ有するか、「音楽は最も幸せな世界それに地球により熱いなるかもしれないライトある。 現在非常になる絕の一見はなんと同情多数が人間が歌う歌、製造音楽すべての伝達否定的なニュース、そのような音楽ただlow-spiritedなることができるか世界である! 」 Patrizioの練習がこれ「珍しい義務」できるかいかに、「それは私の音楽幸せな問題を、幸せな愛のような、称賛に値する貴重な物完全に表す、1つの盛り土に希望およびご機嫌な人および問題しなさいすべて。 この開始小さい皿では、部品をある真新しい仕事が、持っている部品をある控除するする古い持っている、しかし共通の点は皆に、世界のための美しい色を加えることができる私望んだ最もよい意志の弾力性をある! 」 Patrizioは全く非常に調査しているローカル歌手の音楽をエネルギーに、より美しい思考なる世界に、価値がある与える。
返信する
Unknown (naoki)
2007-02-18 16:09:48
Changの禁止の守り神について
Patrizioの最も新しく大きく小さい皿では、特性のこのイタリアの有名な説明を作る、「国連Angeloし、英国の天使の意味が同じ、all the解決の作り天使である何が、示された「国連Angelo」歌を含んでいた。 この最初歌の再構成はRobbieウィリアムスから「天使」を古くさせる歌で共通の天使を決して記述しなかったり、しかし日夜側面の私の守り神を保護している。 地平線のこの守り神既にずっと、しかしまだすべての難しさを渡す私助けられるが! 」また彼の守り神の実際に「彼は私のお父さんである。 私の17歳の彼が世界を残時間を計るが、しかし目を閉める時はいつでも、私はまだ彼の存在を感じた。 私が声高に声高に歌う時はいつでも、そして絶えずすべてが私を保護しているように考えられて彼および私はますます近い、各自を私と嬉しく渡されて日! 確かに、またある私の守り神が生み出しなさい。」その当時彼がいかにかPatrizioの若く容易な抵抗の嘆く父の苦痛、この傷を、「は、私全く非常にその当時悲しかった滑らかにする! お父さんは一度私にpersonhoodを肯定的でなければならないように教える従って私は音楽の真中でに注ぐために苦痛を嬉しいメロディーを変形させるようにするそれらが所有し、絶妙な音楽動きは各人に、歌う音との愛を歌うために感情を与える歌う。 実際は、私だけ各催し物へ取得のための歌手の目的になり、が、望まれた作り別の世界、盛り土の嬉しく、幸せな世界に入るそれらである! 」この頃は音楽的な世界に、達成があるように1つを両方努めなければなり考え音楽人が、Patrizioの出現実際に称賛に値する既に非常に難しくある!
感情は人々の女性意志を引っ張る
顕著に有能な姿、活発な音響光線Patrizioを持っていたり、かなり言うことがわかられる女性に是認する「私は読むこと、特にこれら好むかまたは女らしいスペシャルの特徴の真中で男性についての女らしい心理を仕事論議する。 実際は、わずかに母からのI、2人の姉および祖母の陰は育ったり、従って女性とよく得る特に保護する! 」提案する時そう狂気の女性歌手ファンに操業を彼微笑すれば言われる愛を示すために頼めばわずかにから混雑するそれらの下で育つ答えなければならないことができるものが女性を非常に理解するために正確に比較するPatrizioのように見えて: 「実際は世界に各場所を行う時、頻繁に愛を示す歌手ファンを持っている分野は私に提案するある。 する大気を多分あるただ、しかしたびに表面が動悸加速とこれらの状態、Iのほかの赤面するが、そしてよいがいかにあるか知らなかった! 」のように見られて理解された非常に女らしいPatrizioを、またあるそれらによってテストされる時間が是認する。 承認するかどうか非常に多くの人々にそれを信じ、音楽才能の男性的な珍しい性的魅力があり、そして女性、Patrizioに魅力が、「私考えた異性用具を引き付ける音楽絕の絶対必要の使用を特にある! 音楽才能人を、理解される浸透のリズム持ち、歌う音は、感情を所有するために表現したり続いて他に触れたり、ついにほとんどが人々の意志を場所振動させる音楽である! 」どの新しい言語を調査し彼がほとんどたいと思うか知らなかった、小さい移住されたオーストリアのPatrizioから、ある6つのヶ国の言語で巧みが、ある尋ねられるパーセント百の言語才能が、彼を言った言わない: 「標準によ
返信する
Unknown (naoki)
2007-02-18 16:11:55
「標準によって話されている中国語! 」そして、彼は、「御元気ですか?著者にかなり純粋な国語によって言った」前述の終わりは、スタッフすべて声高に笑う。 再度信じられる再度一定期間を、彼流暢な国語を確かに保持できる交差させる。
前述のPatrizioは国際的な水平で巨大な星、信頼ではない余分である。 著者がリズムのメロディーを暗記していないがが、理想的で、堅い音楽を彼を聞いた時再度認められる彼をこと活発ですばらしい歌う音持っている、そして深く深くlovelornである叫び香港で声高に実現されて、「ポップミュージック」を外で実直に愛したり、しかしまた広大な音楽世界を持っている。


Patrizio Buanneを知っている。.....

Patrizioが、ナポリを隠す11歳生まれるとき現在の年齢は28歳、南イタリアずっと公共性能を、勝利が競うために引き続いてチャンピオン歌う何回もはじめて作っている。 1997年に、彼は富2のThの前の法皇の保証のポーランドをおよそ見、従って85,000の聴衆の提供は、レコードの契約得られて歌う。 2005年に、彼は最初の個々のレコード「イタリア語」を、なるすぐに国際的な巨大な星に配る。 今年10月は再度真新しく大きく小さい皿を「永久に今夜始まる」、確かに逃すことがない促進する!

返信する
あのぉ・・・ (Dew)
2007-02-18 17:39:41
naokiさま。。。
「語意が多少違うかも・・・」 多少、ではなくて宇宙規模!で違うでしょ

あと5段階くらい、訳してくださいませんか?どうせなら・・・・あ、失礼なこと言ってます? 若い子の
我儘と思って、許してくださいね
返信する
Unknown (naoki)
2007-02-18 18:24:43
大変ご迷惑をおかけしました すみませんでした
返信する
解読すると・・・ (kaori)
2007-02-18 19:09:04
こんな感じになるのかしら・・・

ニューアルバム’FOREVER BEGINS TONIGHT’をリリースしたPatrizio。
訪れるのが5回目となる香港の印象は、街はエネルギッシュ、人は友好的、ショッピングにも適していて、音楽も愛に溢れていて美しい。
「僕はこのアルバムで世界中に美しい音楽を広めたいんだ。Low-Spiritな世界を美しい音楽によって愛でいっぱいにし、世界中の人々を幸せにしたい。」
17歳のときに父を亡くしたPatrizioは、歌うことで傷を癒し、より音楽にいそしんでいった。今でも歌いながら目をつぶってみると父の姿が浮かぶ。「父は僕を見守ってくれているんだ。」
彼の歌は多くの女性を虜にする。母・2人の姉・祖母の中で育ったPatrizioは、自然に女性を大事にするようになった。コンサートでは熱烈なファンに求婚されることもあるが、それも慣れている。
音楽的な才能もあり、男性としての魅力もあるPatrizio。「人を感動させる歌を歌いたい。」
6ヶ国語を自由にあやつるPatrizioは、中国語でも挨拶してみせた。
あとはプロフィール。

ってな感じ??宇宙規模が地球規模になったかな??もっとかけ離れた??

naokiさん、ありがとうございました!
訳の訳、こんな感じでいいですか?
返信する
お世話になりました (naoki)
2007-02-18 19:13:48
凄い あなたは 自分もやってましたが かないません ありがとうございました
返信する
大ざっぱすぎだけど・・・・ (kaori)
2007-02-18 19:18:11
でも大体こんな感じでしょ?
返信する