Patrizioの手料理を食べてみたいナ♪

2007-03-21 | Patrizio - article & interview
Newzline com.(イギリス)の最新(3/17)インタビュー。

Q:ヘヴィなツアースケジュールの上、3rdアルバムの製作にもとりかかっているし、
一体どんなふうにリフレッシュしているの?

休みは音楽を聴いたり泳ぎに行くよ。
それと、最近スペインに家を買って引越したから家のことで忙しいんだ。
家具とかとタオルとか買わなきゃいけないし。
でも今まで1人暮らしだったから、楽になった部分もあるかな。

Q:お料理はできるの?

父はシェフだったからね。
父は僕には料理を教えなかったけど、いつも父のすることを見ていたから、
料理はどうやるのか知ってるよ。

Q:女性のためにロマンティックな食事を作るとしたら?

まず彼女の好みを知る必要があるね。
ん~、そうだな、
まずトマトとパルメザンチーズを乗せたロケットサラダ(Rocket Salada=※1)。
それからアンティパスト(Antipasto=前菜)をいくつか。
そしてレモン汁とガーリック入りオリーブオイルを塗った厚いツナ・ステーキをグリルで焼いて、
サラダを添えようか!

Q:デザートは何にする?

ティラミスとか、フルーツサラダとか、サングリア(Sangria=※2)かな。
それか、イタリアンじゃないけどチーズケーキ。
僕はストロベリーのニューヨーク・チーズケーキ(※3)が大好きなんだ!

Patrizioの手料理、食べてみたいですネ

※1 ロケットサラダ(Rocket Salad)
イタリア名の「ルッコラ」の方がよく知られてます。
ごまの香りと、クレソンのようなピリッとした辛味が特徴。

※2 サングリア(Sangria)
赤ワインを、甘いソーダやジュース(オレンジジュースやGFジュースなど)で割って、
一口大に切ったレモン・りんご・オレンジなどのフルーツと、シナモンを少々加えたお酒。

※3 ニューヨーク・チーズケーキ
クリームチーズを50%以上使った濃厚なチーズケーキ。


パット、一緒にお散歩してお買い物しましょう。
Pat, Potremmo fare spese o fare una passeggiata.

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoki)
2007-03-21 22:56:47
パトリツィオっていままで一人暮しだったんですか? じゃこれからは 新しい家に誰と暮らすの? お母さんですかね スペインですか いいところですよね 男の料理って いいですよ 僕も結構作りますよ パトリツィオ なんでもこなすから 料理もパーフェクトなんだろうな
返信する
大切なことね! (kaori)
2007-03-21 23:06:39
そうそう、今はお母さんも一緒です。
決して彼女と一緒ではありません
返信する
もちろん! (chidori)
2007-03-21 23:07:11
お母さんです!よねネッ

ねぇパット、私の好みはねぇ・・・

ア・ナ・タ 
返信する
え?え? (kaori)
2007-03-21 23:20:03
chidoriさん、ア・ナ・タって誰、ア・ナ・タって
返信する
ナ・イ・ショ (chidori)
2007-03-21 23:29:05
でも、kaoriさんだけにおしえちゃお

パトリツィオ・ブアンネっていってね、
とってもステキな男の子

返信する
やっぱり! (kaori)
2007-03-21 23:41:28
そうなんじゃないかと、うすうす感じてたわ

もしかして、私が好きなパトリツィオ・ブアンネと、同じ人??
私が好きな人は、イタリア人なのよ
返信する
写真 (kaori)
2007-03-22 00:05:38
この写真のパットのお顔、ちょっとヘン?
作り物みたい??
消そうかしら・・・
返信する
Unknown (naoki)
2007-03-22 06:42:23
パットが言ってたメニュー なんか シンプルだけど 心がこもっている感じがするなー ステーキだって ツナだもんね 優しさが 感じられる 食べてみたいな それに 彼女の好みをちゃんと リサーチするっていうのも 心配りだよなー 女だったら いちころです 納得
返信する
新しいおうち! (トシミ)
2007-03-22 10:29:38
パットなぜスペインなの? イタリアやイギリスじゃなく? スペイン好きなのかしら?さらにラテン色が強くなって、情熱的になっちゃうの? 困るわ・・・

で、マドリッド?え?どこ?
kaoriさん、リサーチしてください!
夜、夢の中で飛んで行くのに、ローマってわかってたから楽でよかったのに。迷子になってしまうわ、パットに行き着く前に・・・・

迷って、まかり間違って、カルロス君ちに行っちゃったりして・・・・こんちわ、ジェラルディン!

それにスルーできない一言! 『3rd』ですか?
想像するだけで胸がキューンってなります。
いったいどんな歌が入るの? パット・・・・
返信する
真っ赤なおうち? (kaori)
2007-03-22 16:52:17
なわけないわよね~(笑)
トシミさん、ローマじゃなくったって、パットに行く着くのは大変よ
せめて陸続きだったらいいのにね、何度も言うけど

間違っても、カルの家には行かないわ。セブがいるのなら考えてもいいけど

3rd、楽しみね!とってもイタリアンになるみたいよ! AL DI LA が入るかもって言ってた?
あ~~ん、早く聴きたい!
返信する