★緊急告知★今夜Patrizioをインターネットで生中継★

2010-03-17 | Patrizio
Watch the LIVE Performance at Singapore Radio Awards!!


★★緊急告知★★



今夜シンガポールで行われるPatrizioのライブ・パフォーマンスを、
インターネットで「生」で見られますよ!!!

2010/3/17(水) シンガポール時間 20:00 (日本時間今夜21:00)

Singapore Radio Awards (at Mediacorp TV Theatre)

Performances by : Patrizio Buanne / Rico Blanco / Jason Castro / Alarice

http://www.singaporeradioawards.sg/

Adobe Flash Player のVersion 8以降のものが必要です。


時刻が近づいたら、サイトをもう一度チェックしてみます。
見られそうな方、Tryしてみてくださいネ!
ドキドキ・・・・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaori)
2010-03-17 16:31:43
日本とシンガポールとの時差は1時間!
日本の方が早いんですけど、
私ったら、こんな簡単な計算を間違えて、
最初、うっかり日本時間で午後7時からと書いてしまいました


日本時間で今夜9時からです!


それと、パソコンは家では最近Firefoxを使っていて、
Adobe Flash Playerがまだちょっと古めのままでした。
(これもさっき気づいた
なので慌てて10をインストールしました。

珍しくこれからずっと家にいられるので、
逆にうたた寝してしまって、見損ねそうなヤな予感・・・


先週、とっても楽しみにしていた連ドラも見損ねてショックでした
返信する
Unknown (Toshimi)
2010-03-17 20:23:18
お知らせありがとうございます!
只今8時15分、もうパソコン開いて待機してます!
めったにない機会ですものね、絶対絶対観たいです
でも・・・
今からもうドキドキワクワク
心臓が 飛んで行きそう

パットがいったいどんなパフォーマンスを観せてくれるのか、楽しみですね
返信する
Unknown (Toshimi)
2010-03-17 20:27:28
Kaoriさん! 起きててくださいね
まさか、でしょうけれど

あと30分ほど
返信する
Unknown (Kaori)
2010-03-17 23:56:37
皆さん、見られましたか?
9時になっても何も起こらず、
それどころか、やはり世界中からアクセスが集中するので、
サーバーに負荷がかかりすぎてページがエラーになってしまった方も多かったのでは・・・
まるでチケット取り!

Patrizioのパフォーマンスが始まったの、かれこれ10時半過ぎてたような・・
待っている間に他のことしてたら、いつの間にか始まってて、
しかも、映像が途切れたり、急にフェイドアウトしたりして、
なんだかとってもとっても見にくかったです
 
Patrizioは結局のところ、
You're my everythingと、 Hey Mamboを歌いました
まともに見られなかったけど、
とにかく、生だったわけですよね、生!!
しかも、時差がたった1時間のところにいるなんて、
Patrizioをとっても身近に感じませんか?

このシンガポールの番組は、毎年Youtubeにupされます。
今日の分もきれいな映像で見られるといいですね!

でも「生」に勝るものはなし・・


Patrizioは明日シンガポールを発ち、マレーシア入りする予定です。


今日の昼間のPatrizioの写真、こっそりお見せしますね。
ここで見るだけにしてくださいネ。
http://s124.photobucket.com/albums/p1/pbko/?action=view&current=Sarah.jpg
(photo by Sarah in Singapore)
返信する
Unknown (Toshimi)
2010-03-18 09:10:25
Kaoriさん、お疲れ様の一夜でしたね

ドキドキが頂点の9時間近、サイトがエラーになり、恐る恐るやり直そうとしたら、もうアクセスできなくなり・・・
青くなってポチポチしていたら、なんとか繋がり、一安心かと思ったら、今度は中継がなかなか始まらない
1時間後に始まったかな?と思ったら、画面が途切れ途切れで・・・どうにかしてよ


なんとも人騒がせな3時間でした。
なんとなく、遠い昔にもこんな経験したような(笑)

結局歌っている(らしい)パットの姿を一瞬チラッと観られただけでしたが、もうそれだけでも貴重!満足!と思った自分が、なんとも健気で(笑)


パットが歌っている生の姿を観るのって、なんって大変でしょうか

返信する
Unknown (ai)
2010-03-18 17:29:14
わ~~~ん、飲み会で帰りが遅くなりブログをチェックしてませんでした~
毎日電車で携帯からのぞくのが日課なのに、
この日に限って!!!!

You're my everything、歌ったんですね。
Kaoriさん、感激だったことでしょう。

で、で、この写真ったら!!!
New Look Patrizioがさらに進化しましたね!
とってもハンサム、とってもナチュラル、とってもスウィート
貴重な写真を見せていただいてありがとうございます。
シンガポールって、近いようで遠いですね
返信する
Unknown (Kaori)
2010-03-19 22:26:29
Toshimiさん、
時差はほとんどないのに、Patrizioは遠いのね~
世界の皆さんもほとんど見られなかったようです。
こぞって殺到するからよねぇ!
チケット取りを思い出しちゃいました。


aiさん、直メールすればよかったですね
You're my everythingは、私が見たときは、You're my everythingってわからないほど映像も音声もフェードアウトしつつあって、
本当に本当に残念です


この写真、なんだかPatrizioじゃないみたいでしょう?
誰かに似てると思うんだけど、思い出せません。
Patrizio、痩せましたよね。
長めの前髪が好き!
Patrizio、スタジオでファンに皆さんに、「髪切った方がいいかなァ」ってたずねたんですって。
ファンの皆さんはすかさず口を揃えて「NOoooooo!」と叫んだそうです
返信する