Patrizioの直筆サイン入りポストカード、もらってくださいますか? 

2009-08-04 | from Patrizio
I'd love to share the treasure from dearest Patrizio with you,
          and would be happy that you cherish it for a lifetime...

8/9 Update 
早速お2人の方からメールをいただきました!
のちほどあらためてご連絡させていただきますネ。
あとお一方、早くメールを読んでくださいますように・・・

8/7 Update
抽選させていただいた結果、
たった今、3名の方にメールをさせていただきました。
すぐ読んでいただけるかわかりませんので、
今月末まではお返事をお待ちしていますネ。
メールできなかった皆様、ゴメンナサイ!


8月のカレンダー、こちらです! 


Patrizioから届いた大切な大切な宝物・・

その中の直筆サイン入りポストカードですが、
いつもPatrizioを応援してくださる皆さんに
プレゼントさせていただこうかなって思っています。
私が3枚全部持っているより、Patrizioもその方が嬉しいと思うの








これまでPatrizioにバースデー・メッセージやバレンタイン・メッセージをくださった方の中から
抽選で決めさせていただいてもよろしいでしょうか・・?

抽選で3名の方に今週中にこちらからメールを送らせていただきますので、
月末頃までにお返事とご住所をお知らせいただけた方に、と思っています。

ツアーパンフは、Ue, Ue, Kaori! なので、私の宝物にさせてくださいネ

メッセージといえば、
Patrizioのバースデーが来月(9/20)に迫り、
例年でしたらバースデー・メッセージをそろそろ募集させていただくところですが、
今年はバースデーとしてでなく、
ニューアルバムを聴かれた皆さんの感想をPatrizioに知らせてあげたいと思っています。

オフィシャル・リリースやプレ・リリースの日程がそろそろ公式発表されると思いますが、
Amazon Japan等を通して日本でも簡単に買えるようになり、皆さんがじっくり聴かれた頃に、
あらためて募集させていただきますネ。 (冬になっちゃうかも?)


Mio tesoro...

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2009-08-04 18:15:17
Kaoriさん、大事な大事なパットからの贈り物、嫁入り(婿入り、かな?)させるなんて大丈夫ですか? ファンには嬉しい驚きですが
パットが触れたものですよね
手袋して指紋消さないようにしなきゃ!

Kaoriさんのお心遣い、本当に感激です。
当たるといいなぁ!・・・
日頃の行いが影響するかなぁ・・・

パットのバースデー、もう1年経つのですね!
普通のメッセージをちょっと置いておいて、新しいアルバムの感想
とっても素敵な計画ですね

でも、新しい曲沢山聴いて、感想なんかきちんと言えるかしら

とりあえず、いつ手にできるでしょうか!
パット、早く出してね

返信する
Unknown (misato)
2009-08-04 18:25:22
え~~~~~~~~っっ!!

Kaoriさん! そんな

Kaoriさんがパトリツィオから直接プレゼントされたものなんですもの、
そんな大切な宝物、いただけません!

Kaoriさん、なんて誠実なんでしょう。
ご自分のことよりパトリツィオやファンのことを考えてくださって・・・・
そんなKaoriさんだから、パトリツィオは大切にしてくれるんですね
心からそう感じます。
本当にありがとうございます

どのくらいの倍率なんでしょう!
欲を出さない方が当たるかしら
でも当たるといいナ~~~~

返信する
Unknown (misato)
2009-08-04 18:41:58
この3枚の写真は本物なんですよね?
リアルでドキドキします
私だったら絶対独り占めしちゃいます。
Kaoriさんって、ステキ
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-04 19:28:34
Toshimiさん、
どの方に当たっても大事にしてもらえると思うので、
安心してお婿入りさせられます
指紋は私も調べたけど検出できませんでした
あ、私の指紋なら

アルバム情報早く知りたいですね!
Patrizioったらもったいぶるんだもの


misatoさん、
このポストカード、
Patrizioが私個人にではなく日本のファンの皆さんにプレゼントしてくれたものだと思うの
もう十分に手元で愛しませていただいたので、
皆さんにもぜひ幸せな気持ちになっていただきたいです
この3枚は本物をスキャナーでスキャンしたものです。
例の折り目は全然目立たないでしょう?
よかった~~!

返信する
Unknown (Kaori携帯)
2009-08-05 00:16:17

差し上げるのは、スキャンしたものではなく、
本物です
返信する
おはようございます (neo)
2009-08-06 06:06:51
えっ!! なんて素敵なプレゼントなの!!

kaoriさん 本当にいいんですか?
kaoriさんの 今までの献身的な頑張りに対してのパットからの ご褒美ですよ

そんなに大切なものを…
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-06 17:49:22
neoさん、こんにちは!
本当にいいんです。
思いがけずいただいたものですし、
Happyを分かちあうこともDolce Vita
Patrizioもきっと喜んでくれると思うの

あ、でも気が変わらないことを祈っててくださいね
返信する
Unknown (Kaori携帯)
2009-08-07 23:07:47
抽選させていただいた結果、
たった今、3名の方にメールをさせていただきました。
すぐ読んでいただけるかわかりませんので、
今月末まではお返事をお待ちしていますネ。
でも早くさしあげたいです

メールできなかった皆様、ゴメンナサイ。。。
返信する