HOME TO MAMMA (Funiculi Funicula) in シカゴ

2007-08-27 | Patrizio - video
Chicago's West Suburban Festa Italiana, 2007/08/23~26

シカゴでのPatrizioのパフォーマンスです。
一緒に歌っているのは、「Voice of Romantic and Charm」とも称されている、
Tony Spavoneというイタリアの歌手。
彼もいい声ですね!


ほとんど準備なしの協演だと思うんですけど、息もピッタリ、もう、なんて歌声!
Patrizio、とってもリラックスしていて、とっても楽しそうですね!


天気にも恵まれて、よかったです。
Una giornata perfetta!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-08-28 08:54:48
今回はパット、Tシャツにジャケット姿、何着ても素敵! って、毎回こればっかりみたい(笑)
仕方ないです、本当なんですもの。

でも、本来ならばベテランが若者の歌を盛り上げて彩りを添えるもの、パット、今からもうベテランの域!
この先どうなる?
返信する
Unknown (kaori)
2007-08-28 16:24:43
そうなの!
Tシャツ姿の首周り、大好き!


Toshimiさん、パトが何を着ても、何をしても素敵っていうのは、
私たちの欲目じゃないわよね??
私、もう、こんな男、見たことない!!!!!!!


ベテランと並んでもこの余裕ですものね。
もうほんとに困っちゃう!
返信する