追加公演

2007-04-01 | Patrizio - concert
初日4/4ビバリーヒルズでのコンサート前日に、急遽、もう1公演が追加されました。
カリフォルニア州サンディエゴの 'Copley Symphony Hall'。
元々はFOX映画館として建てられたものですが、
1984年、サンディエゴ交響楽団に贈られました。



こちらで館内バーチャル・トリップできます。
とってもゴージャスで、ゴージャスなPatrizioにピッタリです。
ここにPatrizioが来るのかと思うと感激です。
Buona fortuna!!

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoki)
2007-04-01 19:46:18
追加があるなんて すごいですね それに 会場とアーティストの縁って 結構あると思うんです 会場が アーティストを呼ぶんですね
返信する
ゴージャス! (ai)
2007-04-01 21:08:10
本当にゴージャスですね
バーチャルトリップもしてきましたよ!
パットの目線のようで、妙に感激です!
パットになった気分
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-02 10:39:24
コンサート会場も 出演者との縁があると思いますが 日本なら どこのホールでと思いますか サントリーホールとか 地元愛知芸術劇場のコンサートホールみたいな ただ大きいだけでなく パットの声を 最大限に活かしてくれる会場がいいですね

日本はどこで やるんだろうな 東京 大阪 名古屋はどうだろう
返信する
ん~~~ (kaori)
2007-04-02 17:28:10
名古屋は無理でしょう・・・。
東京と、せいぜい大阪・・・。
音響設備が整っていて、綺麗で、空席が出ない規模の会場がいいわね。
返信する
その前に・・ (kaori)
2007-04-02 17:29:08
コンサートというより、まず、セカンドアルバムのプロモーションのショウケースかな。。。。
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-03 06:42:18
今現地二日の午後1時過ぎ 本当にいよいよです パット念願の全米ツアー お父さんも きっと力を貸して下さっているんでしょうね 頑張って パトリツィオ ブアンネ そして 日本にも必ず来て下さいね
返信する
ドキドキ! (kaori)
2007-04-03 11:38:11
4/3のコンサート開始は、日本時間の4/4(水)正午頃になると思います。あと12時間ね!
返信する
あ! (kaori)
2007-04-03 12:48:04
24時間よね
返信する
Unknown (トシミ)
2007-04-03 12:58:09
管理人さん、迷走中・・・・
返信する
いますよ、います! (kaori)
2007-04-03 17:23:05
ここにおります
苦手なのよ、時差の計算!
なんで1日って24時間んだろ!
きりよく、せめて30時間にしてもらいたいもんです。
そうすればもっと寝れるし
返信する