アマルフィへのいざない

2008-08-15 | Patrizio - article & interview
Fantastic proposal for you


Patrizioのアメリカでのコンサート、
以前ご紹介した2公演に加え、またまた追加になりました。

★8/15現在、公式発表されているコンサートの予定

2008年9月27日(土)
The Playhouse Square Centre, Cleveland, Ohio
(オハイオ州クリーブランド)

2008年10月4日(土)
Trump Taj Mahal Xanadu Theatre, Atlantic City, New Jersey
(ニュージャージー州アトランティックシティ)

2008年10月8日(水)
The Benedum Center, Pittsburgh, Pennsylvania
(ペンシルバニア州ピッツバーグ)

2008年10月10日(金)
The Arcada Theater, Chicago, Illinois
(イリノイ州シカゴ)


Trump Taj Mahal(トランプ・タージ・マハル)でのコンサートは、
今年3/1に続いて2度目です。
大きな反響と熱い要望があり、こんなにも早く2度目のコンサートが実現するようなんです。
Patrizioはアメリカで着実に確実に根づいています。素晴らしいですよね!
クリーブランドでのコンサートを来月に控え、
アメリカの新聞にもPatrizioが取り上げられ始めています。
その中の1つをご紹介しますネ。


「La Gazzetta Italiana, Ohio, Aug 2008」より

「An exclusive conversation with Patrizio Buanne」
                    (記事:Francesca V. Mignosa)

Amalfi Coast(イタリアのアマルフィ・コースト)に行ったことある?
それとも、いつか行ってみたいって夢にみているかしら。
想像してみて・・・
切り立った断崖の上に点在するパステルカラーの街、
黄色やオレンジ色に綺麗にペイントされたタイル、
エメラルドの海からのそよ風が頬を優しく撫でてくれる・・
そしてAperitivo(食前酒)を1杯・・2杯・・
とってもイタリアンな瞬間・・



こんな素敵な運命がまだあなたに訪れていないのなら・・
そんなあなたに1つ提案があるの。

「The NOIA(The Northern Ohio Italian American) Foundation 2008 Gala」がお送りする
9/27Playhouse Squareでの、
「A Starry Night in Capri」・・

忘れられないショウになるはず・・
今年は、あのワールドスター、Patrizio Buanneがパフォーマンスするんですもの!
彼の素晴らしい歌声は、あなたをすぐさまアマルフィ・コ-ストへと
いざなってくれることでしょう・・

これから3ヶ月にわたって彼のインタビューをご紹介する予定です。
もしまだチケットをとっていないなら、今日すぐとって!
クリーブランドでの「La Dolce Vita」な経験は一夜限り。
あなたの人生の中で一番素晴らしい出来事の1つになること間違いなしです!

Patrizio、アメリカへようこそ!なぜ今アメリカに住んでいるの?

まず2006年のPBS Special(アメリカのテレビです)でとても大きな反響があってね、
アメリカの音楽業界でも有名で優秀な音楽マネージャーが僕の歌とスタイルに興味を持ってくれて、
一緒にやってみたいって言ってくれたんだ。
そしてアメリカで根強い基盤を築くためには、
より多くの時間をアメリカで過ごした方がいいんじゃないかとアドバイスしてくれたんだ。

でもなぜロスやニューヨークじゃなく、マイアミなの?

ロスやNYに住むことが必要かなとも思ったけど、
でもVIP パーティーを次から次に渡り歩くことよりも、ごく普通の生活をしたいって思ったんだ。
オーストラリア、アジア、ヨーロッパ、南アフリカでの
みんなのサポートを忘れちゃいけないと思ったし、
落ち着いた生活が、よりクリエイティブな仕事を生むんじゃないかな。
たとえば歌を書いたりね、インスピレーションが湧くんだよ。
それにごく普通の人に囲まれているのが好きなんだ。
セレブな生活も素敵なんだけど、
普通にマーケットへ行ったり、たわいもないおしゃべりをすることも僕には大事でね、
ビジネスだけの付き合いじゃなく、本当の僕を好きになってくれる、そういう友達を作りたい。
僕にはこういうバランスが必要なんだ。
マイアミへきてそろそろ1年になるんだな・・
マネージメントは早かれ遅かれ、ロスかNYに移るように僕に強制してくるんじゃないかな。
やっぱりエンターテイメントの中心だからね。
想像してみて、僕がいつかベガスに住むって?! Mamma mia!

・・・ continua (続く)・・・

Sarei felice di passare un mese a Amalfi..


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2008-08-15 20:26:29
こんにちは!

Kaoriさん、夏の終わりを感じさせるこのテンプレート、
ロマンティック
なぜかちょっとうるうる

アマルフィに飛んで行きたいですね~~~~~~
パットにとっても逢いたい気分です
パットのインタビュー、ありがとうございます。
パットの人となりをあらためて知るほどに、恋しいです~~~~~~
アジアって言ってくれて、ありがとう、パット
Unknown (Toshimi)
2008-08-15 20:50:57
kaoriさん、夏休みでしたか? 
ゆっくりと休んで、英気を養って、またパットのために奮闘してくださいねって、勝手に願ってましたが(笑)・・・

予想が当っちゃったかしら、テンプレートがガラッと変わって、なんだか色っぽい!
そして、早々の記事も、とってもドキドキしちゃう!・・・

さすがにkaoriさん! 楽しく拝見させて頂きました!
この蒸し暑い8月の夜の鬱陶しさを、一時忘れさせてくれるような、パットですね!

行ったことはないのに、今、アマルフィの景観が目の前に!・・・

こんな記事の書き出し、素敵ですね!
まるで、長い間逢えなかったパットが、変わらない気持ちを届けてくれたみたいで、とってもうれしい!
いえ、それ以上に、パットが近くで笑いかけてくれたみたいに・・

ありがとうございます!
次の記事が、楽しみです!


コンサート、着々と決まっていますね。
アメリカで、パットがどんどん大きくなるのだったら、喜ぶべきこと! 
応援します。
頑張ってくださいね、パット!




Unknown (Kaori@携帯)
2008-08-15 22:20:05
このテンプレ、お盆過ぎたら使おうと思ってとってあったんです。
この新聞記事、3号連続だそうですけど、とりあえず今月号の続きがまだありますので、それはまた後日


aiさん、
このテンプレート、私も夏の終わりの感じがしたの。
ちょっと物悲しくなっちゃう‥
早く涼しくなってほしいけど、
夏が終わるのはちょっと寂しいな。。
イタリアに想いを馳せるとなおさらね‥
でもアマルフィにも飛んで行きたいけど、
ホントはPatrizioがいるフロリダに飛んで行きたいですよね~


Toshimiさん、
つかの間の夏休みでした。
仕事休めるのは3日間が限界なので、あっという間
今年は新幹線もガラガラでしたよ。
オリンピック見て家でのんびりされる方が多いんでしょうか。
Patrizioの記事を書く女性記者の方たちは、仕事といえどPatrizioにメロメロなんでしょうね
PatrizioはエンターテイナーとしてアメリカでもっともっとBigになっても、
ずっと素顔のまま気さくに笑いかけてくれるんでしょうね