「 L'ITALIANO 」 = THE ITALIAN

2007-03-24 | Patrizio - lyrics(songs from albums)
Patrizioはイタリアのナポリで6歳までの幼少期を過ごし、
その後の多感な17歳までの時期をウィーン(オーストリア)で過ごしてきました。
イタリアの外で育ったので、なおさらイタリア人であることに誇りを持ち、
イタリアの素晴らしさを世界中に知ってもらいたいと願っているPatrizioって、
とっても素敵。

僕に歌わせて 僕はイタリア人
イタリアは芸術の国
歌と恋とハートはとっても魅力的
ギターを手に歌わせて
僕はイタリア人 まさしくイタリア人・・・

Patrizioのデビューアルバムのタイトルにもなっている「L'ITALIANO 」は、
イタリアのToto Cutugno(トト・クーニョ)が、
1983年にサンレモ音楽祭で歌って有名になりました。
どことなくレトロな雰囲気で大好きです。

こちらはPatrizioが歌う「 L'ITALIANO」、とってもSexyです。
特に、02:34のマイクトントンと、02:47の音入り投げキッスは
見逃さないでくださいネ~



Siamo giapponesi!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい~! (ai)
2007-03-24 20:17:31
ほんとに!kaoriさんがおっしゃるように、とってもセクシーですね、パット!
ありがとうございます、マイクトントンと、音入り投げキッスもしっかり見ました
思わず拾いましたよ、投げキッス
とっても素敵なパット、ありがとうございました
返信する
私も・・・ (トシミ)
2007-03-24 21:16:37
今まで長い間生きて来て、いろいろな歌手見てきて・・・あんな、あんな、マイクトントン!!!

初めてよ、あんなこと、する人・・・・。

初めて見たときは、絶句!
そして、見る度に

あいつ・・・なんて男なの!・・・
kaoriさん、なんとかして頂戴!
返信する
Unknown (プー)
2007-03-24 23:35:40
kaoriさん、お知らせありがとうございました。
この歌、CDで聞いたときもいいなと思っていましたが、ライブはまたいいですね。
イタリアの赤ワインを飲みながら聞きたいステージですね。
返信する
うふふ・・・ (Jun)
2007-03-25 02:45:00
見ましたよ~
マイクトントンと音入り投げキッスもしっかりと
Pat君。うーん、いつ見てもセクシーですよねー。
1曲歌い終わるまでに、いつも何をするかわからないこのドキドキ間、たまりませんね~
返信する
まったく!! (kaori)
2007-03-25 20:15:06
パトリツィオってなんて男!!
なんというエンターテナー!!!!
私もこんなマイクトントン見たことないし、
この音の出るキッス、いやァァァァ~~~

私も拾ったわ、aiさん

トシミさん、お願い、パトリツィオを止めて~!!

プーさん、この曲お好きなのよね!実際に歌ってるパトリツィオ、嫌なヤツでしょう??
ワイン飲みながら・・あ~ん、悪酔いしちゃいそう

Junさん、そうなのよォ!何をしでかすかわからないパトリツィオ
刺激的すぎます・・・
返信する
できるものなら (トシミ)
2007-03-25 20:30:40
止めたいです!
これ以上なにかやられたら・・・

もう身が持たない
返信する
どうする? (kaori)
2007-03-25 20:52:03
お酒飲んで、寝るしかないわね・・・
もうどうにもパトリツィオは止められない
返信する
友人たちに (chidori)
2007-03-25 23:09:25
パットのこと熱く語ってきました。
ぜひこのブログを見に来てって。

でも刺激が強すぎる~

いきなり投げキッスなんて
彼女たちも急性パット症候群にかかりそう

救急車
返信する
ありがとうございます! (kaori)
2007-03-25 23:16:35
chidoriさん、宣伝していただきありがとうございます

ちょっとこのパットは刺激が強いですよね。
このメヂカラも凄すぎ・・・。さすがイタリア男!
でも中身はとっても真面目で紳士だから許してね~
返信する
トントンって・・・!? (muppy)
2007-03-27 22:05:18
見てきました!
なんて愛の詰まった胸板の音~
こんなマイクパフォーマンスは、ホンと見たことないですね
今日はちょうどこの曲が一番耳に響いて離れなかったのでノックアウトされましたわ
返信する