Patrizioへ20秒の質問

2007-09-17 | Patrizio - article & interview
20 Seconds with Patrizio

アメリカでの活動を一段落させ、来週から南アフリカツアーが始まります。
南アフリカを訪れるのは、昨年11月以来です。
アメリカとヨーロッパを行ったり来たり、その上、今度は北半球から南半球へ、
世界中を飛び回っているんですね!
Patrizioは、南アフリカでもとても人気あるんです。
ファースト・アルバムは、もちろんゴールド・ディスクに輝いています。
(セカンドはちょっと今わかりません・・)

南アフリカでのインタビューです。
皆さんも20秒間で答えてみてくださいね!


The Fair Lady Mag in South Africa, December 2006 より


① なしでは いられないのは?
マネージャー、ボディガード、バンドメンバー!

② サタデーナイトの夜といえば?
ステージに立つ!

③ 飲むなら?
パイナップルジュース、赤ワイン、水!

④ イヌかネコか?
イヌ!

⑤ 食事のモットーは?
情熱的に!

⑥ 家族といえば?
ストレスだらけ!(笑)

⑦ 神とは?
偉大、無限、宇宙!

⑧ 今、一緒にディナーしたい人は?
ネルソン・マンデラ!

⑨ 今、何を読んでいる?
ん~~、人の心、気持ち!

⑩ 好きなからだの部分は?
わかんない!

⑪ 自分が自分らしくあるためには?
自分が誰であるか、何をしたいのかを、よく知ること!


南アフリカでの取材なので、ネルソン・マンデラとすぐ答えるところあたり、
さすがですよね。

Patrizioの好きなからだの部分・・・全部です!笑顔も最高!


Sorriso di Patrizio è così bello!!
Patrizioの笑顔は最高よ!!

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-09-17 08:42:29
パットもう南アフリカ入りしたのかしら? それともまだお家でマンマと一緒? 何処にしても、日本からは遠いわね

マネージャーとバンド仲間はわかるけど、1年前にもうガードマンがなくてはならなかったのね、じゃ今はもっと大変なのでしょうか? 
しっかりお仕事してね、ガードマンさん!

情熱的なお食事って どんななの? パットと一緒にご飯食べるの、気力体力要りそう・・・・
返信する
Unknown (chidori)
2007-09-17 15:33:56
Toshimiさん、パットとのお食事、体力はいるかもしれないけど(何にいるのかはだけど)、パットがこちらの気持ちを読んでリードしてくれるから気力はそんなにいらないかも。

あっ!でもな気持ちを読まれたら
やっぱり気力の方がいりそうだわ

ジュース、買ってこよ
返信する
Unknown (ai)
2007-09-17 17:22:34
パットと食事、喉を通りそうもないですね~
情熱的な食事って、美味しく楽しく、食事をいただくっていう意味かしら
たしかイタリア人って、食事に時間をかけるんでしょう?
食事って大事なひとときなんでしょうね!
私は早食いなので、パットにびっくりされちゃいそうです
返信する
Unknown (tomomi)
2007-09-17 19:11:44
kaoriさん、みなさん、お久しぶりです。
一度ごあいさつしたきりで、ごめんなさい。
そして、kaoriさん、遅くなりましたが、パトリツィオへのバースデーメッセージでは、大変お世話になりました。
パトリツィオが言ってくれた言葉を毎日読み返して感動しています。
kaoriさん、どんなにか大変だったことでしょう。本当に本当にありがとうございました。
今度は南アフリカなんですね。早く日本に来てくれないかな。その日のことを考えるとどきどきしてしまいます。
返信する
Unknown (misato)
2007-09-17 20:10:13
tomomiさん、こんにちは!
私たちの夢、本当に叶っちゃいましたね!
kaoriさん、あらためまして、ありがとうございました

私もジュース、飲みたくなってきました
パットがごはん食べてるとこって、どんなお顔なんでしょう。幸せいっぱいなのかな
パットが日本にきたら、一緒に食べて、飲んでみたいです
返信する
Unknown (kaori)
2007-09-17 21:14:46
みなさん、こんばんは!
いつまでも暑いですね!


まぁ!tomomiさんお元気でしたか?
バースデー・メッセージ、どうもありがとうございました!
パト、今頃、マンマと一緒に読んでくれてるかも
また涙ぐんでたらどうしましょうね!


パトのボディガード、何ならこの私がこの命にかえて、
パトを守るわよ

・・・え?大丈夫よ、パトを襲ったりなんかしないから


でもいいな、パトのボディガード
ケビン・コスナーも超かっこよかったけど、
パトだったら・・・

でも、私の身代わりに刺されてくれようとするパトを、
私は絶対守ります


Toshimiさん、パトと一緒に食事、まちがえてパトを食べちゃダメですよ


chidoriさんのな気持ち、
パトがちゃんとリードしてくれるわよ


aiさん、私も早食いなので、一人であっという間に食べ終わっちゃいそう
あとはパトのかわいいお顔をずっと見てればいいわね


misatoさん、パト、お箸もお上手なんでしょうね~
日本酒、一緒に飲んでみたいな!
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-09-17 21:49:53
皆さん今晩は! そして、tomomiさん、お久しぶりです!いらっしゃいませ、ね! 
本当にいつまで続く、この残暑!

暑い中、皆さんそれぞれの一日を終えて、そしてパットに集まる。 素晴らしいわ!
でも、問題なのは、肝心のkaoriさんね!

kaoriさん、どうせ夢みるなら・・
チケット売り場のオバサンがパットのポスターくれた、だぁ?????
なんてまた、遠慮がちな夢だこと!・・・・

どうせなら、パトをもらいましょうよ! パト本人を!!! だって、夢でしょう?脚本も主役も、思い通り、じゃない!
せめて夢の中でくらい・・・・、せつない?・・・・

返信する
あれ? (kaori)
2007-09-17 22:09:17
ごめんなさい!
自分のコメント、間違えて1つ消しちゃったわ!

Toshimiさんの前に、私が昨日見た夢のことを書いていたんです。

パトが11月に急遽来日することになって、
私はどこかのチケット売り場で、チケットを買っていたの。
(いったいどこで買おうとしていたのやら・・・)
そのチケット売り場のオバサンが、特別にパトのポスターを2枚くれたんです。

という夢


Toshimiさん、そんな大胆な夢、
私には見れません
返信する
Unknown (kaori)
2007-09-17 22:12:36
途中でいっちゃったわ!

我ながら、小心者です
ポスターを2枚もらっただけで、幸せになれるなんて、
おめでたいですよね!
返信する
Unknown (kaori)
2007-09-17 22:15:06
その夢、まだ続きがあるのよ。
パトの来日のニュースを知らせなきゃ!って思って、
一生懸命Toshimiさんに電話してるのに、全然繋がらないんだもん

一人でパトに逢いに行っちゃお
返信する