健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

カレー絶品

2016年09月16日 | 飲食
まさに「絶品」。濃厚な大人の味わい。 デュクセルソースと40数種スパイスで仕上げた、大人向けの本格的なカレーです。
濃厚なコクと風味豊かな上質な味わいを追求しました。
※デュクセルソース=マッシュルームと香味野菜を炒めた、風味・コク付けのためのソース。

確かにコクがあって深い味わいですが『絶品』と謳う程でしょうか。
かなり美味しいですが、やはり名前に引っ掛かって、素直に喜べません。

多分、私の心が狭いからであって、味的には美味しい方に入るはずです。


コメントを投稿