健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

南瓜の煮物

2015年09月17日 | 飲食
夕の副菜がこれで、担当したのは新人さん。
結構出来る人なのに、何故か時間が掛かっている。

マニュアル通りだから仕方ないけど、ちゃんと面取りしていました。
最初の頃は鍋調理だったから、煮崩れも心配だったかもですが、今はスチコン仕様。
煮崩れる心配など、殆ど無いのです。
大体、そんな事してたら、彼女は時間通りに帰れません。

なので、私の独断で止めさせて、社員には報告。
納得してくれた様ですが、次からはどうするつもりなのか…

社員達も、入りたては主菜副菜を作ってた時があったと思うのですが、忘れちゃうのかな?


コメントを投稿