健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

OH! BABY

2007年11月09日 | 美容
月に一度のダーリンと過ごす連休を前に、肌磨きをしておかないと(笑)
ってなわけで、通常は平日休みだけ使用するこれを、発動させました。
最初のうちは、柔らかくなりきれない固まりがポロッと落ちたり、力が入りすぎてちょっと痛くなったりもしました。
が、洗い流した後のツルツル具合が堪らないのです。
シャワーの水も弾くし、ボディローションの染み込みも良し。
問題は、体が固い為背中の中央部(肩甲骨の間位)がマッサージ出来ない事。
皆さんどうしているのでしょうか?


コメントを投稿