健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ラーメンヒマワリ 東十条本店

2016年01月10日 | おでかけ
私は味玉ラーメン。
ダーリンは、ひまわりラーメン。

背油も浮いてるし、ベタベタのこってり系かと思いきや、意外にも食べ易い。
麺もちょっと硬めではあるものの、バキバキではなく、太さも丁度良い。

具は、2種の玉子、ナルト、メンマ、海苔、ねぎ、チャーシュー。
玉子は固ゆでも半熟も、しっかりと味が染みていています。
個人的には、半熟の方が好みですね。

ひまわりラーメンは、玉子の代わりにもやし&キャベツが乗っています。
このもやしが、適度にしんなりしていて私は好きなのですが、好みが分かれるのではないでしょうか。

東十条で空腹になったら、再訪するかもしれません。


コメントを投稿