健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

どっさり野菜 ちゃんぽん

2012年04月02日 | 飲食
『どっさり』の語感に惹かれて、購入。
単なる野菜大盛りではなく、野菜の分麺を減らしている所が、好感を持てます。

麺は若干太めの、ややストレート。
口当たりが良くて、好みの食べ易さ。
スープも、ちゃんとちゃんぽん味です。

具は、きゃべつ、コーン、いか、もやし、かにかま。
らしいのですが、ほぼキャベツですね(笑)
特にもやしは『何処何処?』と言う位、発見できず。

炭水化物が続いたけど、どうしてもラーメン食べたい時に、またお世話になるかも。


コメントを投稿